スマートフォン解析

【Q&A 18-2】初デートでどうしても彼の家に行かないといけない場合の対処法

考えられるのは次の2ケースです。

  • 何らかの事情でどうしても生の彼の家を見ておきたい場合
  • 彼からの誘いがしつこくて、断りにくい場合

 

二つ目は、セックス目的の場合と、彼の家でしか体験できないサプライズ企画がある場合とかでしょうね。とはいえ、初デートでそれはないよなというのはある。

 


そうすると、自分の自慢の料理なんだとか、景色がきれいんだとか、いって誘ってくることがあるので、


まずは昼間行くことに持っていきます。さらに


「わかった。じゃあ、友達のB子と一緒に行くね。AくんにはB子も紹介したいし。大事な友達だから」
といって、早々に二人で乗り込むことにします。この交渉はできれば、行く前日くらいにしましょう。
怪しかったら、いきなり友達を連れて行くでもいいでしょう。

 

男が他の手を打てなくするためです。たまに別の男を呼んで、違う部屋に分かれて手を出すということをしてくることがあるので、そういう場合は絶対に離れないようにするのと、危なそうならお酒は飲まないようにして早々に帰りましょう(二日酔いで今日はちょっと無理とか言えばいいです)。


さらにその場で、C子に電話して、何時に来てもらうようにするのもありです。そうすると、もうただの飲み会になりますからね。


それか、男の子をスタンバイさせておくのもありです。

 

 

もしくは、電話がかかってきた振りをして、
緊急事態、緊急事態、C子が彼氏に振られたんだって、
慰めに行かないといけないから今日は帰るね~といって、二人で帰ります(あらかじめB子とは打ち合わせしておきます)。


何か婚活パーティーで知り合って、最初のデートでプロポーズされたらしいんだけどね~とわざと同じ境遇をぶつけてみるのもいいでしょう。


これも、男の子に迎えに来てもらうようにしてもいいでしょう。

 

で、二人で乗り込むメリットは何があるのかというと、単純に共通の知り合いセットを作って、れんモスに持っていきやすくするというのもあるし、そこからグループに発展させるのもあるのかなと。あとは、実際に部屋を見て、資産鑑定や普段の清潔さを判断できるというメリットもあります。


よく他の女の臭いや痕跡をチェックするためというのがありますが、浮気には意味が無いので、それはどうでもいいです。

 

 

molove.hatenablog.com

 

これは資産がよい場合なので、普通のワンルームとか、1DKなら行く必要は全くありません。

 

もうひとつは話の中で、都合が悪い日を同定して、あえてその日に押しかけるのもありです。他の女を連れ込んでいる可能性があるからです。友達と二人で行って、一人で来た風を装ってピンポン攻撃します。その状況を写真付きで彼のFacebookにタグ付けしてコメントしてあげましょう。

 

DQNの後輩は似たような修羅場で二人を家に入れて、3Pに持っていこうとしたそうです。たまたまそのDQNのお姉さんが来て、女子二人とも追い返したそうですが笑