恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

れんモスベイビー

二人の関係性が大事だと書きましたが、それだけだとイメージが湧きにくいでしょうから、あえて擬人化してみましょう。


イメージ的には,ジョジョの奇妙な冒険のスタンドのような存在ですが、あっちが一人に一つなのに対して、こっちは二人が一緒にいるときだけ出現するイメージです。


見た目のイメージは、妖怪ウォッチのウィスパーのような

matome.naver.jp


ベイマックスのような

ベイマックス - Google 検索



ある程度、ボリュームがあって、二人が物理的に接触するのを邪魔する感じで存在します。


二人が近づこうとすると、軽くはじくような感じですね。

 

ベイビーなので、二人の関係性で作った生き物です。二人がセックスしちゃうと、死んじゃいます。
それでいて、二人の関係をじっと温かく見守っているような存在でもあります。

 

 

そんなモンスターが二人の間にいるんだとイメージして、また、そんな話を二人で出来るといいですね。

 

 

※この記事は【Q&A 17-30】の答えでもあります。