スマートフォン解析

育休宮崎議員が恋愛モンスターだったら

ぐるちゃで質問されたので、ちょっとシミュレーションしてみましょう。

 

育休パフォーマンスしているのに嫁さん出産間近に不倫を批判しているヒトもいますが、その辺はどうでもいいので、さくっと無視して、彼が恋愛モンスターだったら、どうなったかを考えてみます。


事情はここ読めばわかりますが、本人は嫁さん含めて恋愛テンプレ脳ですね。収入もかなりあって、どうにも止まらない状態です。

gahalog.2chblog.jp

 

自称34歳の無名女性タレントがたとえ不倫ネタであっても、自分の名前を売る最後のチャンスで、かつイケメン議員ともしかしたら玉の輿とか、プラスの要素が多くて女側はほぼフルオープンだったはずです。

嫁さんの妊娠の事実を知っていても知らなくても、どのような状況になっても、メリットの方がデメリットより多い状態ですからね。

 

 

議員ですから、いろんな人生のパターンを知っていることに越したことはないわけで、京都のデートも悪くはないでしょう。


相手の女性は、処女性が低い恋愛テンプレ脳でしょうが、がっつりマウントしてこようとしているわけです。


ハニートラップの可能性もあるわけです。


自宅に連れ込もうが、ホテルに連れ込もうが何でもし放題の状態だったのでしょう。

 

 

さて、案件としてはせいぜいれんモスBくらいの相手です。なので、適当にディスりながら、れんモスBに収まるかを見ていきます。


ただ最初から、処女性がかなり低くて恋愛テンプレ脳の場合、それすらもままならないので、いつもそうする必要はありません。

 

34歳とそれなりにいろいろ経験しているので、意外と処女性が高い態度が取れることがあるのですよ。まして、今回は入れ食い状態なのでなおさらディスりやすいです。


戀愛テンプレ脳の人はなかなか改宗しないわけですが、いろいろと失敗を繰り返していると意外とれんモス的な付き合い方に従う場合もあります。
なので、終電があるうちにとっとと帰すが正解でしたね。

 

 

仮に彼女がハニートラップであった場合、それでもしつこく食い下がってくると思うので、徹底的にディスりまくってみましょう。
要はディスれるだけ、ディスるのですよ。そして、絶対手を出さない。


手を握られても、振り払います。でも、話には付き合います。


逆説的ですが、ハニートラップの女性の心をつかむにはこれ以外の方法は無理でしょうね。
ハニートラップの謝礼をあきらめさせるほどに魅了できるかどうかがゲームです。

 

あとダメ押しで、嫁さんも同じイベントに参加していたのなら、嫁にも紹介するというのもひとつの方法です。