恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 19-1】 既婚男性もれんモスの対象になりますか?

ぐるちゃの方の質問です。

 

ななぽんちゃん

私は未婚(26)なのですが、既婚の方とも二人で食事にいく事があります。これは恋愛モンスターの、カウントの対象に含まれるのでしょうか?

 

基本的にどうせセックスしないので、既婚未婚は関係ありません。

当然、彼氏や彼女がいるかどうかも関係ありません。

 

 

さらにいうと、恋愛感情の有無も関係ありません。つまり、恋愛感情がどちらかにあっても構いません。

 

10年20年というスパンを見据えた関係なので、いわゆる恋愛感情自身はある程度頻回に会える状態だと5年ももたないからです。

 

 

相手が誰かと付き合おうが、結婚しようが、子供が出来ようが、離婚しようが、相手を思いやる気持ちや案じる気持ち、大事にする気持ちに変化がないのがれんモスXの状態ですから、そういうステータスは関係ないのですよ。

 

相手を肉体的に社会的に自分のものにしたいという欲から完全に解き放たれている状態がれんモスXです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

また、相手が既婚の場合、手を出して、嫁バレすると、離婚しなくても慰謝料請求ができて、状況しだいだけど、50万円とか請求されちゃうわけですよ。

 

自分の市場価値が下がって、将来の結婚相手の生涯年収が下がることは未来のことなので、どれくらい下がるかは予測不可能だけど、慰謝料は確実に予測できるわけで、倫理的ではなく、経済的に不倫は損なんですよね。

 

molove.hatenablog.com

 

なので、相手に恋愛感情があって、不倫目的でも、ばんばんお金を使わせて、それでいて、指一本触れさせないようにしましょう笑

 

そういう関係を続けていけば、れんモスベイビーが勝手に育っていって、ドラゴンくらいになったら、もうやらなくていいかという状態になります。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com