恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 20-1】 好き好き光線は最悪の結果を生む

ぐるちゃからの報告です。

 

み~ちゃん(Lv. 5)
追わせるような人間になるには処女性を高めていけばいいんですかね?ブログの8箇条を心がけてますがなかなか難しいですよね~
私、去年すごく久しぶりに人を好きになったんですけど、好き好き光線出して見事敗北しましたよ!笑
恋愛系の記事読むと「相手に好きってわからせて告白させる」とか「相手が年上すぎると年下女性がある程度攻めないと」とかあるじゃないですか。お察しの通り完全に逆効果でした

 

よく雑誌やwebで好きな気持ちを言葉以外で伝える方法とかの特集で、アイコンタクトを取るとか、ボディタッチを増やすとかあります。


それはそれで、まぁ、正解なのですが、一度知り合ってから、好き好き光線を出し続けるのは得策ではありません。

 

 

結婚は1億円の買い物ですから、好き好き光線を出すということは、自宅に営業の電話をかけているようなものです。


そこまでしないと誰も買ってくれない物件。競争して獲得するような物件ではないというサインになってしまいます。
なので、冷やかしのマンション見学みたいに、試し食いしてさよならしていい物件と相手に感じさせます。
無料お試しセットみたいな雰囲気になってしまうんですよ。どんなに綺麗でもね。

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com

 

男女の関係性は以下の三つくらいに分けられます。

 

1) 追わせ続けるパターン


2) 距離感が落ち着いて仲が良いパターン(結婚の可能性がないのがれんモスBやれんモスX, あるのがれんモスAやれんモスW)


3) 距離感が落ち着かず、セックスしてしまったパターンがあり、その場合、そのまま結婚するか、ゴミコースです。

 

 

molove.hatenablog.com

 

で、れんモスSやれんモスAから入って、距離感が落ち着いていない場合は、割とジェットコースター的に結婚に突入しないと厳しいものがあります。


ポイントは付き合う前に男が結婚することを決めているかどうかですね。これは女性側にはわからないのでばくちになります。

 

molove.hatenablog.com

 

好き好き光線は相手に近づいている。つまり、距離感をつめようとしている状態なので、距離感が落ち着いていないということです。
つまり、3)の関係コースということなんですね。