スマートフォン解析

【Q&A 20-11】 【Q&A 21-11】 男がセックスした後で結婚を決めるのはモテない男だけ

結婚相手の女の子を選べる状況であればあるほど、男は割と早い段階で結婚を心の奥底で決めてしまいます。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 


処女性の高い男は何が大事か分かっているので、それなりに良い子を選べますが、DQNはそこで失敗することが多いわけです。

 

 

molove.hatenablog.com

 

さて、恋愛テンプレ脳の定義は

恋愛はセックスするまでがセットになっており、そんな恋愛を繰り返しているうちに長く付き合う彼氏が出てきて幸せな結婚を迎えるという幻想

でしたが、これを支えているのが、ずっと付き合った末に結婚しているカップルがいるからです。

 

さすがに2年も3年も付き合っていると、セックス済みになっています。

 

なので、それが普通の恋愛だと勘違いするわけですが、その場合、男が結婚する直前に嫁を選び直そうにも相手が他にいないから、その彼女と結婚しているわけです。


この場合、本当にルックス的にもモテなさそうな男性もいますが、たんに恋愛技術が未熟で、引き寄せることも、押すことも出来ないだけの場合もあります。

 

そういう物件は隠れたお得物件ですが、たまに結婚してから覚醒して遊びだす人もいるので、尻に敷きつつも、アメと鞭で飼い慣らすことが大事ですね。

 

その意味で、浮気のことを考えると、ややルックスの落ちる物件が結局、いいのではと考えるかもしれませんが、そういう男性は結局、長期的に見るとやっぱり魅力は落ちるわけです。惹きつける魅力も技術ももっていないからです。


まぁ、自分自身が超草食系で、相手もうさぎのような人がいいというのなら、OKですが、結婚してヒステリーをおこしまくることを考えると、さすがにうさぎも自分に無関心になりますからね。

 

この辺のエッジをどう立てるか、そういう相手を見つけたり、作ったりしていくかというのは、たぶん、恋愛モンスター的には最難関技術だとは思います。


ひとつ可能性があるとしたら、相手が最初から恋愛モンスターという場合だけでしょうね。