スマートフォン解析

【Q&A 20-12】 【Q&A 21-12】 そもそも付き合いだしてからこの娘と結婚しようなんて考えるタイミングが存在しない件

体験談ではなく、根本的にそもそも付き合いだしてから、この娘と結婚したいと思うことはありえないんですよね。

 

もうちょっとかみ砕いて書いてみます。


そもそも付き合う前に相手が結婚する可能性のある相手かどうかを男は判断しています。

 

molove.hatenablog.com

 


というか、相手はともかく結婚したいと考える時間はとても短いので、そうでない場合、結婚のことは考えていません。

 

molove.hatenablog.com

 


顔が好みとか、美人だから一緒に歩いて自慢げにしたいとか、セックスしたいとか、いろいろありますが、要は男としての格を上げたいと考えて男は女にアプローチします。

 

男は常に他の男と勝負しているからです。だから、戦いものが好きなんですよ。

 

 

で、付き合ったとして、全く結婚する気がなかったのにどの時点で結婚を考えるのでしょうか?

 

考えられるとしたら、2点だけです。


ひとつは相手の女性から結婚を迫られた場合。これは結構あります。


長年付き合って結婚する場合も実質これです。男から言い出しているケースはほとんどないはずです。そうであったとしても、少なくとも、女性がそう言わせる空気は作っています。

 

 

もうひとつは半同棲して、ほとんどの食事を相手の女性が作り、その味に慣れてしまわせた場合です。もはや、おふくろの味ってやつです。


でも、これって、決め手セットとおふくろマインドセットのコンボですよね?

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com