恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 23-1】ハグもしたのに、彼が「付き合おう」って、言ってくれないんです

質問じゃないんですが、そんな話があるときいたので、こういう時の男性心理をいくつか分析してみます。

 

ちなみにその話の人は、女の方から声をかけて5回以上デートして、終電逃した彼を家に泊めたことがあるそうです。

 

どうしようもない恋愛テンプレ脳ですが、自分がただの恋愛ごっこをしたいのか、自分のことを一生大事に想ってくれる異性が欲しいのかよく考えて欲しいものですね。

 

molove.hatenablog.com

 

付き合って欲しいと言わない理由をいくつか挙げてみて考えてみます。

 

恋愛モンスターだった場合

まず、泊まることもしないし、ハグもしませんが、付き合って欲しい=俺のセフレになってくれなので、そんなことは言いません。

 

付き合うことが大事なんじゃなくて、わかりあうことが大事だからです。

 


相手が恋愛体験になれてなくて、踏み切れない場合

本人はこれを疑っていたようです。

 

いずれにしろ恋愛テンプレ脳なのですが、初心者でテンプレ通り、マニュアル通りの反応ができないのではと考えているようですね。

 

ちゃんと恋愛ごっこの役をこなせよぉぉという不満ですね(笑)

 

 

遊び人だった場合

三つくらい考えられます。

 

一つは付き合ってしまうと、女性の所有欲が発動されて、ちょっとしたことで嫉妬され、ヒステリーをおこすので、それに付き合いたくないからというもの。

 

molove.hatenablog.com

 

二つ目は結婚はないかなと感じるからというパターン

付き合う=結婚への第一歩というこれまた恋愛テンプレ脳で事実とは全く逆なんですが、それを避けるためですね。

 

三つ目。これは、常に複数のセフレを運用している遊び人にインタビューしてわかったのですが、意外なことに非常にシンプルで、付き合いたいと思えないからだそうです。

 

見た目がタイプじゃない場合と、見た目は可愛いけれど、性格がNGと感じる場合があるそうです。

 

性格がNGって、何なんでしょうね?
要するに受け入れられないと感じるということは、相手も受け入れる許容範囲が狭いんでしょう。

 

もし、相手が誰でも何でも受け入れられる性格ならそうは感じないでしょうから。

 

つまり、処女性が低いって事なんですよね。

molove.hatenablog.com

 

ということで、恋愛テンプレ脳であっても、処女性を上げないことには、付き合おうとも思ってもらえないということでした。