スマートフォン解析

結婚を考えた場合、付き合うことがいかに女にとって不利であるかを説明するよ

女の人は付き合ってセックスした人と結婚しないと次の候補の相手のランクが落ちるので、できれば、付き合っている人と結婚したいと考えるわけです。


しかし、男の場合、女の人と付き合うことでオスとしての格は上がるので、変な別れ方をしない限り次に付き合う女性のランクは上がる可能性の方が高いのです。

 

つまり、ゲームとして、別れた場合、女はよりランクの低い相手としか付き合えず、男はランクの高い女と付き合えるという構造があるので、付き合ってセックスすることは圧倒的に女に不利なわけです。

 

 

男の格が上がるというのは、どういうことかをもう少し考えてみます。


一番実効があるのは、付き合うことで女のヒステリーに対する対処法を身につけられるということでしょう。

 

表面的にはモテる態度がとれるし、周りもそう認知します。
ここで付き合わなくても、他にもいるからねという態度がとれるので、有利な立場で女性と交渉できるわけです。


これで、女性が恋愛感情を持ってしまっていた場合、結構やりたい放題になります。
しかし、セックス目的で女を渡り歩いているような男性は、悪い評判がつくのと、そもそも最終的に女性から信頼されないので、結局、ガードが固めの高めの女性には相手にされません。

 

 

つまり、恋愛モンスターでいることは、男にとっても、女にとっても有利な立場をキープできるのです。