スマートフォン解析

不倫のメカニズム

不倫や浮気をどう考えるかを恋愛モンスター的に説明していきます。


恋愛モンスターは基本的に数学の世界です。一時の感情や、くだらない社会通念や社会習慣に流されることなく、数学的にもっとも幸福感を得られる生き方を選んでいくだけです。


勘違いしないように、まず、最初に一番大事なことを書いておきます。


恋愛モンスターでは不倫や浮気は理論上あり得ません。


しかし、現実社会は確率とゆらぎのある世界なので、常に1+1=2とはなりませんが、目指すべき所はしっかりと意識しておきましょう。

 

不倫や浮気は、男性、もしくは、女性の遊び人体質だとか、忠誠心が低いからだとか、セックスすることしか考えてないからだとか、まぁ、色々言い方はあるでしょう。


しかし、数学的に絶対、不倫や浮気が生じないケースがあります。


不倫や浮気はある意味、選択なんですよね。

数学的にはただの選択問題なのです。


セックスする相手として、
パートナー < 浮気相手
となっているだけです。


この不等式が
パートナー > 浮気相手
こうなっていれば、浮気はありえません。


この不等号を決めるのは、見た目でしょうか、プロポーションでしょうか、若さでしょうか、セックスのテクニックでしょうか、ちんちんの大きさでしょうか、それとも、本人の倫理観でしょうか?

 

女性に関して言えば、若くて綺麗でプロポーションがいい人という条件なら、パートナーより魅力的な人は腐るほどいますよね。


では、そういう人と仲良くなれなかったから、浮気していないんでしょうかね?


仲良くなったら、浮気するのでしょうか?


それとも、倫理観で抑えているんでしょうか?

まぁ、そんな人ほど、ハニートラップに引っかかりやすいんですけどね。

 

どのような条件でも絶対に当てはまる答えを書いておきます。

 

 

 

 

パートナーといるときが一番居心地よければ、浮気はしません。