スマートフォン解析

モテる女の恋愛テクニック「女のさしすせそ」はどう使うべきか

検索すれば色々出てきますが、男性から好印象をゲットするために基本は男性を褒めろと。

その際に


すがですね~

らなかったです~
ごーい!
ンスいい~
うなんですねぇ~

 

を使えと。せは先輩~とか他にも言い方は色々あるみたいですが、まぁ、基本は男性をおだてろということです。

 

 

さて、恋愛モンスター的にはこれらを使うのか、使うとしたらどう使うのかですが、結論から言うと、これらの言葉を意識的に使うことはNGです。

 

まさに恋愛テンプレ脳の極みであり、結婚という観点でも、恋愛モンスターという観点でも全く信用されません。というか、ポイントになりません。

 

molove.hatenablog.com

 

もっというと、私はバカですと言っているのと同じ事であり、さらにそれを意識的に使っているとインテリジェンスがある場合は、相手をバカにしているのと同じですからね。

 


恋愛モンスター的に大切なのは、相手の良いところを理解することです。


話をして、良いところを理解したとします。でも、それは無理くり言葉にする必要ありません。


相手の自己評価が低いのを励ますときに、ここが良いところだよねとか、ここが良いからいいじゃないという形で表現するのは良いですが、どちらかというと、そういう良いところがあって次に何をするかという部分にフォーカスを絞って話をするんですよ。

 

常に未来は明るく楽しいのが恋愛モンスターですからね。