スマートフォン解析

人が一番魅力的になれる方法

大事なことなので、短く。

 

自分自身の魅力を最大限に引き出すにはどうしたらよいでしょうか?

 

顔の造形は整形すれば、少しだけ改善することはできますが、
ホクロを消す、シミを消すくらいまでは良いと思います。ある意味、良性腫瘍なわけですから。

 

二重もまぁ、なくはないでしょう。

 

目頭切開くらいがぎりぎりのところで、やっても、やり過ぎはNGです。

 

そこから先は老化に伴う変化でより悪化するのでやるべきではありません。

 

 

化粧は、リアルな自分を隠すことになり、本来の自分を隠してしまうのでかえって不利になります。
攻めすぎるファッションも同様です。

 

自宅でくつろいでいるときの自分が一番リラックスしていますよね?

 

ガードが一番ない状態が自分自身をフルに出せるわけですから、少なくとも形だけでもそこは維持しておく方が効率が良いわけです。

 

 

 

次に中身です。

 

どんなに背伸びをしても、自分がTaylor Swiftになることは無理なわけだし、逆に自分自身の魅力を落とすことは自暴自棄になればいくらでもできます。

 

自分は自分でしかないわけですから、自分の魅力が一番高いのは自分が自分らしくあるときです。

 

自分らしくあるというのは、自分が好きなことを、自分に出来る範囲でやれている状態です。

 

ただし、自分が何を好きなのかはやってみたり、体験しないとわからないわけです。

 

つまり、常に情報を得続けないと、自分らしさは維持できないわけです。

 

これが成長し続けないといけないという意味でもあります。