スマートフォン解析

愛し合うとはどういう状態のことをいうのか

昨日書いた記事はかなり大事なことですが、今日のも非常に大事なことです。


愛し合うとはどういう状態のことを言うのでしょうか?

愛しているよと言い合う状態でしょうか?

それとも、セックスしている状態でしょうか?


前者はセックスしたいだけの嘘つき男は一杯いるし、後者は風俗はどうなるんだという話になります。


愛し合うためには、やはり互いが一番魅力的でないと、その愛情も維持できませんよね?

 

ということは、互いに一番魅力的であることを全力サポートし合う関係が愛し合うということなんですよ。


一番魅力的になるには、自分自身が一番自分らしくあることでしたよね?

 

molove.hatenablog.com

 

恋愛モンスターで互いに成長し続けないといけないというのは、このためでもあるわけです。

 

お互いがお互い成長できる、つまり、好きになれる、自分らしさを発見できる情報を得て、共有し、互いがより魅力的になる努力を絶やさず、惜しまない。その姿勢を常に継続することが、互いを惹きつけ続ける原動力になるし、それが愛し合うということです。

 


そういう状態になっていれば、自然と結婚しようと思うでしょ?

 

れんモスベイビーを育てるって、具体的に何をするの?というのはそういうことです。

 

molove.hatenablog.com

 

さらに、都合の良い女が選ばれるの本質もそのことを指しています。

 

 

molove.hatenablog.com

 

まとめ

愛していることの本質は相手らしくあることを全力サポートすることであり、それは結婚も引き込みやすいということです。