恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【男性向け】【Q&A 28-1】恋愛市場ではルックスが第一じゃないですか?

以下のコメントをいただきました。

 

顔はあまり関係ないというようなことをおっしゃってますが、恋愛市場ではルックスが第一じゃないですか?

 

有料サービスをはじめたいと思うので、今月はそちらの強化月間として記事は向こうに載せたいと思います。

 

参加資格を含めて細かいルールをいろいろ書いていましたが、もうシンプルに

 

恋愛モンスターの理念に賛同し、遵守することを誓えること
婚姻届を役所に出すまで、コミュニティー内の異性とキスも手つなぎもしてはいけません

だけにします(プラス集まっているときの禁煙)。

 

FACEBOOKのアカウントの縛りもなくします。
サブアカウントでも構いません。偽名でも構いません。


ただし、課金者のクレジット名義とアカウント名の紐付けは連絡してください。

 

ここの読者はほとんどが女性なので、最初の10人の男性だけ4000円にします。


抜けない限り、その10人は永続的に4000円の上、女性の方が圧倒的に多いので後から入るよりは二重の意味でadvantageはあります。

 

トータル30人になった時点で始めます。


今回は男性視点で書いていきます。
以下は向こうに載せます。

 

molove.hatenablog.com