スマートフォン解析

【Club】恋愛モンスター実践クラブで得られるもの

一体何を期待したら良いのか分からないという人もいるでしょうから、他と比較しながら説明しておきます。


最初に結論を書いておくと、モテ度が上がります

 

他にもメリットはいくつかありますが、ほぼ全ての人に共通し、かつ自覚できるメリットはこれになります。
また、この点においては他のどのようなサービスにも負けないでしょう。


理由を説明していきます。

 

実質的にセフレである恋人を探すサービス、本気で結婚相手を探すサービス、または普通にソロで恋人を探している人など、異性を求める行為やサービスには、

一人の人と好きになるなり、セックス目的なりで仲良くなることが前提となっています。

 

で、互いの相手を想う気持ちの多寡が完全に同程度ということはありえず、ある程度、片寄りが生じます。

 

想いが強い方が、非モテコミットになってしまい、弱い方は、かなり早い段階で結婚はないなと判断して切ってしまうことも多々あるでしょう。

セックスしてポイ捨てもあるはずです。

 


まず、この時点で両者とも損をしています。

 

前者は、非モテコミットになってしまい、自分の魅力を100%発揮できない状態です。

 

具体的には、相手に別の異性の影があると、あせって、鬼電してしまったり、落ち込んだり、ヒステリーをおこしてしまったりするわけです。

 


後者は、本来ならベストパートナーになるかもしれない相手との関係を十分に検討することなく終わりにしてしまっています。仮にそうでなかったとしても、相手の気持ちに応えられそうもないからと、自分の魅力を出し惜しみしているうちにそれがデフォルトの態度になってしまって、いざ、本番というときに自分らしさを発揮できずに玉砕ということもあるでしょう。

 

 


さて、恋愛モンスター実践クラブで実際にたとえば、3人くらいのれんモスを作れたとします。

 

気持ちの入り方はいろいろでしょう。結婚相手としてもいけるという人もいれば、ちょっとそうでもないなという人もいるでしょう。

 

でも、大事なのはそこではなく、互いの気持ちや想いの多寡はとりあえず置いておいてまずは50時間ワンオンワンで話してみましょうということです。

 

もちろん、最初は時間よりも数という形でアプローチしてもらっても構いません。

 


仮にその3人が、全く結婚の可能性はないなという相手であっても、とりあえず、異性とセックスするかどうかの駆け引きゼロで気楽に会えるわけです。

 


この状態になれると、恋愛モンスター実践クラブ外の異性と出会ったときに圧倒的に落ち着いた態度が取れるのですよ。

 

 

まず、相手がタイプだろうが、なんだろうが、相手のメンタルは絶対恋愛テンプレ脳寄りですよね。

 

molove.hatenablog.com

 

その時点で、あぁ、この人は何が大事が全然わかっていないなと思えるので、心理的に有利に立てます。

 

 

仮にその人と上手くいかなくても、別段デートする相手には困っていないので、そこで焦る必要もありません。非モテコミットでじり貧という事態は避けられるわけです。

 


逆にタイプじゃないけど、猛アプローチ受けている相手とも、とりあえず、50時間の先に何があるかを見ることに対して、それほど迷いもなくなるでしょう。その先に何があるのかを経験していれば、恐れがなくなるからです。

 

 

そこで、モテる態度の練習が出来ますから、本番の時により自分らしさを出せるので、ベストパフォーマンスを出せるわけです。それでダメなら、ダメでしょと諦めもつきます。

 

自分の魅力を最大限出せるようになり、かつ、相手の魅力を最大限引き出せるようになるのが、恋愛モンスター実践クラブの狙いです。