恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】 ホテルや自宅に誘ったら、そのままついてきそうな雰囲気なんだけど、さて、どうする?

一般的に男が女の体を狙っているときは、次の4パターンがあります。

 

1) 相手の恋愛感情につけ込んで、ドラマのような展開でストーリーが成り立っているかのように誘導して、ドラマのように短時間で部屋に連れ込むパターン

 

2) 最初からワンナイトラブをありとしている女の子を、できるだけわずらわしいやりとりをパスしてお持ち帰りするパターン(クラブとかストリートナンパ)

 

3) 恋愛をセックスを含めたゲームのようにしかとらえていない経験の少なめな女の子をあたかもこれが正解であるかのように誘導して連れ込むパターン

 

4) 上記のような手慣れたパターンに持ち込めないため、恋愛感情も込みで、付き合ってくださいと持ちかけて、とりあえず、何回目かのデートでことにいたる遅攻パターン


女の子が大好きなイケメンは多かれ少なかれ上三つの戦術を意識的、もしくは無意識にしていることが多く、イケメンじゃないけど、DQNなやりちんが真ん中の二つを狙い、のこりのほとんどの非モテの男性が一番下の戦術を取ります。

 

恋愛モンスターとして振るまっていると、無欲に見える、つまり、思いっきり引いた立場でアプローチできるので、その分、相手の女の子がこっちに近づいてきやすくなります。

 

それで、3)の対象のような女の子が相手だった場合、部屋に誘ったら、そのままついてきそうな雰囲気になることがあります。

 

つづきはクラブで

 

molove.hatenablog.com