スマートフォン解析

【Q&A 32-1】 男性遍歴を隠しておけば、相手の男性のランクは下がらないんじゃないんですか?

タイトルのような質問を受けました。

 

molove.hatenablog.com

 

上記の記事を受けての質問だと思うのですが、わかりやすい図が下記の記事に載っています。

 

molove.hatenablog.com

 

論理的には、自分が一番頑張って所属した学歴、および最初の就職先が自分が出会えるもっともハイエンドの男性がいる環境であり、そこで誰かと付き合って、その事実がコミュニティーで共有されてしまうと、もうそのコミュニティーであなたと結婚しようと考える男性はいなくなる。正確には、見た目が難ありな男性か、かなり年上の男性しかいなくなるということです。

 


付き合った男性の数が増えるほど、この制約が増えるので、より下のコミュニティー、もっとわかりやすくいうと、もっと年収の低い人のコミュニティーでしか相手がいなくなるということです。

 

それでも、イケメン好きのあなたは気にならないというかもしれませんが、年収が低いということは全体的にはそれだけインテリジェンスも落ちるし、喫煙率もあがります。
れんモスにもなりづらいということですね。

 

しかし、関東圏は人口が3000万もおり、1度目のコミュニティーはダメでも2度目のコミュニティーはチャンネルをかえれば、そこまでランクは落ちないから大丈夫なんじゃないのかと思うかもしれません。


ここでコミュニティー単位で考える理由は、友達に紹介してくれないような相手は結婚のことなんか全く考えていないからです。逆に友達に紹介してくれたから結婚のことを考えているわけでもないのでそこは勘違いしないように。

 

相手がどんなに誠実な男性でも結婚する気があるかどうかは隠されるので、あなたには全く分からないわけです。


あなたが結婚したいと思えるようなイケメン男性は、他の女性から見ても同じように見えるんですよ。つまり、その男性に好き好き光線を送っていたり、天然の処女との出会いは他にもいると考えるべきです。

 

その中であなたと結婚することを念頭に置いて付き合おうとしているかは不明なわけですが、その確率を上げることはできます。

 


その一つに過去の男性遍歴を隠すということが含まれて、それはそれで有効なのですが、その男性遍歴が処女性をどれだけ下げるかですよね。

 

一番極端な例はセックスに至ったときにわかります。


実は処女は、ほぼ間違いなく、最初のセックスの時に私やったことがないんですと告白してきます。
わからないことだらけだし、不安がいっぱいだからです。

 

そこをあたかも、それが普通の恋愛よねという態度で、キスからセックスに至るまでスムーズにことが進んだら、あぁ、この子は結構男性経験があるなとわかりますし、そもそも、セックスのプレイ中にすべての動作で初めてのふりをすることはほぼ不可能でしょう。


つまり、処女ではないという意味で処女性がおちるのは避けられないのです。

 

 

では、そこはれんモス戦略でセックス抜きでプロポーズまで持って行くから大丈夫です。とします。


ここが少し難しいところで、デートしているときの無防備さとか、手順の無知さというのはなかなか全部が全部隠しきれないということもあるんですよね。


たとえば、最初の食事デートで、お金を払う仕草をするかどうかです。恋愛モンスター的に20代のうちは払わなくていいといいましたが、じゃあ、それが当然という顔をするのかどうかです。


本当にそれが最初の体験あら、やっぱり払おうとするんですよね。そういう初々しさが処女性を上げるのです。


本当の処女なら、その事実が圧倒的に処女性を上げるので問題ないのですが、非処女の場合はそこで処女性が落ちてしまうのです。

 

じゃあ、何でも初めての振りをすればいいのかというそういう話ではありません。
処女性を上げるにはやっぱり、処女性を上げる態度を取ることでしか上がらないからです。

 

molove.hatenablog.com