スマートフォン解析

【Q&A 35-2】 付き合っている彼女を振って別の女性と急に結婚する男性が素敵な男性ということになるのでしょうか?

新たに書きたいことはいろいろありますが、今回は復習もかねて、ゆっくり目に進んでいきましょう。


今日はここです。

 

モテる男性は結婚を意識した時に彼女以外の女性と結婚する(できる?)、とのことですが、付き合っている彼女を振って別の女性と急に結婚する男性が素敵な男性ということになるのでしょうか?

 

なかなか大事な質問ですね。実は恋愛モンスターの当初の目的は、女子が処女性を高めてハイエンド男子と結婚できるようになろうだったのですが、途中から少し変化していて、結婚をゴールとせず、そもそも、男でも女でも幸せになるにはどうしたらいいのかという風に命題が進化しています。

 

で、問題は世の中のほとんどの男女が恋愛テンプレ脳であるということなんですよね。


一方、恋愛モンスターを実践している人はレポートしてくれているようにほぼほぼ毎日楽しくて仕方ありませんと言っていますよね。


程度とか、生き方、生き様はみなさん、それぞれ異なりますが、一番大事なところを守っていると、そういう状態になるわけです。

 

 

生きていくにはそれなりにお金も必要ですから、相手の男性の条件として年収いくら以上と設定するのもいいですが、そもそも、女性自身の市場価値が高ければ、自然とそういう男性と出会えるはずなんですよね。


確かに昔の総中流社会と異なり、ハイエンド男子はかなり減っています。中流男子ですらあまりいないと言ってもいいです。

 

だからといっても、滅多に出会えないそういうハイエンド男子に色目を使うのは、逆効果です。

 

molove.hatenablog.com

 

女性の市場価値が高ければ、絶対に男の方から寄ってきます。たとえ、その男性が恋愛テンプレ脳であってもです。


なので、まずはそういった男性とれんモスになれることを目標にしましょう。


付き合いたいとか、結婚したいとかは考えないことです。


れんモスになりたいと願うのです。


付き合いたいとか、結婚したいという願いは結局、その人と決別したい、別れたいという願いとなって叶ってしまうからです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

で、質問の件ですが、彼女というのは恋愛モンスターの中ではあらゆる人間関係の中で一番底辺の関係なので、結婚しているとか、婚約しているとかでなければ、まず、気にしなくていいです。特に、彼女とか彼氏とかいうキーワードで呼んでいたらなおさらです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

そして、一番大事なことですが、すてきな男性かどうかはどうでもよくて、れんモスベイビーがどれだけ育ちうるかが一番大事なことです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

結婚はあとからついてくるんですよ。そもそもベイビーが育っていないと、どんなイケメンや金持ちと結婚しても50年はもちません。

 

そして、たとえ結婚できなくても、ベイビーがちゃんと育っていれば、その後、10年はもちろん、20年でも40年でも二人の関係性は変わらないし、しかも、どちらかというと、ずっとずっと右肩上がりでより楽しい関係になっていくのです。

 


この人と絞り込む傾向が恋愛テンプレ脳ではありますが、そうではなくて、淡々とれんモスを増やしていくわけです。その中に自然と結婚する相手が出てきますよ。

 

れんモスが増えれば増えるほど、あなたのモテ度は上がるわけだから、結婚できる相手のランクも自然と上がってくるわけです。

 

つまり、フォーカスするべきは、れんモスをできるだけ沢山作って、れんモスベイビーを育てること。その繰り返しが結果的にあなたの望むことを引き寄せてくるわけです。


イケメン金持ちと結婚している人は、ほとんどの人がよもやプロポーズされるとは思わなかったという感じの人が多いのも少なからず同じ原理が働いているからです。