スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Q&A 35-12】 付き合っている彼女を捨ててほかの人と結婚するのは男性の社会的評価を落とすのか?

今日はここです。

 

なんだかんだ日本の男性は、付き合っている彼女を捨ててほかの人と結婚するのは自分の社会的評価を落とすと思ってるだろうし、かと言って性欲を押さえつけてまで1人の女性と付き合い続ける忍耐力は持ち合わせてない方がほとんどかと思えます。

 

男性ならわかると思いますが、付き合っている女性が妊娠していたとか、正式に親ぐるみの婚約をしていたとかならともかく単に付き合っていた程度では、「あぁ、別れたんだぁ」で終わります。

 

たとえ、数年間付き合っていたとしても、結局、結婚には向かなかったといえば、逆に大変だったねと言われるだけです。

 

一方、捨てられた女性は市場価値としては半分以下になっていますから、相手を2ランクくらい落とさないと同じコミュニティーではなかなか厳しいでしょう。


付き合っている間も常に自分の価値や魅力を上げる努力をしていたのならともかく、私は彼氏がいるからと何もしていないようでは挽回のチャンスはほぼなくなります。

 

なので、男性は社会的評価を落とすことを心配したりはしません。むしろ、どうやってスムーズに別れるかを心配しています。浮気というのは、その意味で非常に都合のよいツールにもなりえるわけです。


相手の女性が怒ってくれれば、別れ話に持っていきやすいからです。


逆に言うと、彼女もちの男性といい雰囲気になったときに今の彼女と別れるための小道具として使われている危険性も考慮していた方がいいでしょう。


略奪愛は略奪愛で終わるのでどちらにしてもダメなのですが。

 

 

性欲を押さえつけてまで1人の女性と付き合い続ける忍耐力は持ち合わせてない方がほとんどかと思えます。

 

に関しては、性欲処理班としてほかの女性へのアプローチを許可すればいいだけです。


もしくは、見て見ぬふりでも構いません。


女はセックスした相手に心奪われやすいので、ほかの女にとられるような気もしますが、実際は男にとっては用なしになるだけなので、ばれているはずなのにニコニコしていれば、あなたの都合のよさがかなり上がります。

 

それでいてセックスしなければ、そばに置いておきたい女性としてキープされます。あとは、二人の関係性を育てるだけです。