スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【男性向け】【Q&A 35-13】 男性がモテるための秘奥義

今日はこのコメントに絡めて。

 

 こういう男性は所詮モテない男性ということになるのですかね?

 

 

今回の質問の主旨とはずれるのですが、書いておきましょう。

 

モテる男の条件は以前書きましたが、それを見ずに新たに書いてみます(何を書いたかは覚えていません)。

 

molove.hatenablog.com

 

まず、モテるとはどういう状態かを考えてみましょう。


一番みんなが勘違いしているのは、あのひと、格好いい!好きかもとアトラクトしている状態です。

 

実際、それを狙って、ファッションとか立ち振る舞いを研究している男性がいるわけです。

 

しかし、そのあと付き合ったとしても、ほかの女にとられないかとひやひやして、ヒステリーを起こして関係性が悪化するというのはよくある光景です。


うまくいっているように見えるのは、彼が私にコミットし続けていると思い込める状態です。


つまり、女性側が同じ意味でモテている状態ですね。


ということは、二人のモテ度はそんなに変わらないとなりますが、それだとどちらかにちょっかい出してくる異性が出てくるので、結局、うまくいきません。


だから、絶対的にうまくいくカップルは器量の悪い者同士なのです。

 

さて、それでも一時的にでもうまくいっている時期というのはあるわけです。


それはどういう状態かというと、要するに信用されている状態ですよね。


私のことを大切にしてくれているという。

 

やり捨てDQNがガチガード娘。をターゲットにしたときにセックスするまで、そう思い込ませるように演出するのはそのためですね。

 

 

つまり、モテるとは中長期的には信頼されているという状態です。

 

さて、ここでタイトルの秘奥義です。


結論からいうと、「セックスすることをあきらめる・考えない」です。


そういう関係には絶対ならないと決めて、接することです。


だから、下ネタをいうことがあっても、そこにセクシャルな雰囲気はありません。
ただの笑いネタの一つでしかありません。

 

これは引く態度になって、相手の女性も安心して踏み込んでこれるわけです。


もちろん、恋愛テンプレ脳の子はそれでも相変わらずよってくんなという態度をとることもありますが、処女性の低い子は話していてもそこまで楽しくないので気にしなくてよいです。


彼女たちは人間性を高めあうというより、セックスする相手を探しているようなものですからね。

こっちにする気がないわけだから、そもそも需要と供給がマッチしていません。

 

 

やり捨てDQNであっても、モテている人がますますモテるようになるのは、相手をする女性の数が多くなって、手が回らなくなっている状態です。


その場合、手が回らなくてセックスする気がおこらない状態ですから、モテを引き寄せるわけです。


なので、意図的にそういう状態になるようにしているプレイヤーもいます。


しかし、やり捨てた女性から恨まれますから、長期的にはモテ度は下がっていきます。