恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】【Q&A 35-14】 男性がモテるための秘奥義 補足1

昨日書いたネタは結構万能です。


恋愛工学にも似たようなテクニックはありましたが、最終的なゴールが異なります。

 

世の中の男性のうち、次から次に女性に手を出しているプレイヤーはせいぜい5%くらいで、彼らは彼らなりに失敗と成功を繰り返し、情報を共有することである程度の成果を上げています。


対象としては、るる子。からワンチャン娘。くらいでしょう。

 

molove.hatenablog.com

 

ガチガード娘。 ガチガチにガードが固くて、ヘタしたらデートすらしたことない子

 

るる子。(なんとなく時代や社会に流されているから) なんとなく付き合った人もいるし、非処女だけど、処女性も高くない子(一番多い)このパターンは可愛いのに売れ残っている子も多い。たまにいる美女は、るる美女。

 

損落子。(そちこ、どんどん自分の市場価値をおとしているから) 恋多き女で、次から次に男は絶えないが、処女性も低く、最終的には自分のスペックにはつりあわない金持ちと結婚するか、結婚できないか、離婚するパターン

 

ワンチャン娘。 恋多き女だけど、意外と処女性が高いため、ワンチャンスつかめるタイプ

 

優等生売れ残り子。 処女性は高いが、積極的に出会いを作っていかないため、いつのまにか売れ残っているパターン

 

聖女。 処女性も高く、出会いはしっかりつかんで、釣り合いの取れた理想的な人と結婚できているパターン ただし、結婚後幸せとは限らない(男性のスペックが高いため、女が寄ってくるため)

 

 

残りの半分の男性は女性と付き合ったことがない層で、残りは恋愛テンプレ脳でややまじめよりという感じでしょうか。

 

ここでは、どちらかというと、女性と付き合ったことがない、もしくはその経験が少ない層で心理的に何が起こるかを解説していきましょう。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com