スマートフォン解析

【男性向け】【Q&A 35-15】 男性がモテるための秘奥義 補足2


恋愛モンスターの場合は、セックスすることも、付き合うことも、結婚することも目的ではありません。


まずは相手を理解し、相手のよいところを引き出すことに集中します。

 

相手はいろいろです。ちょっとタイプ別に書いてみましょう。

 

ガチガード娘。 ガチガチにガードが固くて、ヘタしたらデートすらしたことない子

遊び人の雰囲気に敏感で非常にオープンしづらい相手です。場合によっては、3人や4人で食事に行くことから誘ってもいいでしょう。ディスリが有効なのですが、それはできるだけ使わずに、家族ネタとかで親近感を増していくアプローチがいいでしょう。


他にも遊ぶ女の子がいて、別段あなたを落とそうとしているわけではないですよという雰囲気作りも大事です。れんモスB的な感じで接すればいいです。

 


るる子。(なんとなく時代や社会に流されているから) なんとなく付き合った人もいるし、非処女だけど、処女性も高くない子(一番多い)このパターンは可愛いのに売れ残っている子も多い。たまにいる美女は、るる美女。

下の損落子。の次に手強い相手です。いわゆる普通の女子がこれでしょうね。


ただ損落子。ほど処女性は低くないので、まずは楽しいという会話を成り立たせる必要があります。比較的友達としての存在には寛容ですから、そういう感じで接しましょう。

 

るる美女はディスリをある程度入れ続けて、おまえのことには興味がないという要素を強めに入れていかないといけません。

 


損落子。(そちこ、どんどん自分の市場価値をおとしているから) 恋多き女で、次から次に男は絶えないが、処女性も低く、最終的には自分のスペックにはつりあわない金持ちと結婚するか、結婚できないか、離婚するパターン

一番手強い相手です。基本的にセックスする相手を探している恋愛テンプレ脳なわけです。なので、その可能性がない人には素っ気ない態度しか取りません。


遊んでいる女の子ほどその傾向は強いわけです。


どうしても仲良くなりたいなら、その友達で処女性の高い方とまずは友達になりましょう。

 

 

ワンチャン娘。 恋多き女だけど、意外と処女性が高いため、ワンチャンスつかめるタイプ
処女性が高めなので、取っつきはいいですし、オープンもしやすいですが、そこから先が意外と難しいです。


ある程度明確に体目的でないことをアピールした方がいいでしょう。

 

 

優等生売れ残り子。 処女性は高いが、積極的に出会いを作っていかないため、いつのまにか売れ残っているパターン
処女性も高いし、デートも誘えなくはないですが、そもそもインテリジェンスが高いのでこちらもそれなりの知識や教養が必要です。
ガードも固いので、れんモスになりたいという目的をしっかり明示してもいいでしょう。


それを受け入れ、理解するだけのインテリジェンスはありますからね。

 

 

聖女。 処女性も高く、出会いはしっかりつかんで、釣り合いの取れた理想的な人と結婚できているパターン ただし、結婚後幸せとは限らない(男性のスペックが高いため、女が寄ってくるため)

このタイプも非常にやりやすいですが、どちらかというと、今度は処女性の高さ勝負になります。