スマートフォン解析

【Q&A 36-4】 恋愛テンプレ脳の男性も含めて男性が処女性の高さを判断する材料とは

今日はここです。ぐるちゃでも、個人的な質問でもちょっと話題になっていたのですが、基本的なルールも含めて考えてみましょう。

 

新しい記事を読んでいて思ったのですが、複数の男性と並行してデートしている女性のことを男性は処女だとか、処女性が高いとおもうのでしょうか。それは何故ですか?

 

まず、誘われたら、すべての人とデートに行く必要はありません。


もちろん、それなりに結婚の可能性があったり、結婚しなくても、ずっと友達でいたいと思えるような人とは遊んでかまいません。


むげに断りにくかったら、複数で遊ぶことを提案してもいいでしょう。

 

誰にでも平等に接するのが処女性の高さですが、それはあくまでパブリックな場所での立ち振る舞いであって、プライベートはまた別になります。


その辺の詳しいことはまた次回に書くとしてここでは男性がどう感じるかです。

 

 

一番大事な原則は、絶対にセックスしないというところです。


男性が若ければ若いほど、自分はあの女とセックスしたとほかの男性に自慢するからです。
二人だけの秘密にはなりえません。

 

次にほかの男性の話はこちらからは絶対にしないということです。


聞かれても、適当にはぐらかしておいて、質問されたら、逆に相手の女性関係をオウム返しで聞き返しましょう。

 

一番決定的な方法は、「私は処女である」と宣言することです。

 

私は処女だから、(たとえあなたに恋愛感情があろうと、なかろうと、)セックスしないとはっきりと宣言してしまうのですよ。


わかりやすく書いていますが、相手に対する恋愛感情の話はしてはいけません。

私があなたのことを好きかどうかは絶対に言ってはいけません。どんなに好きでも、そうでなくてもです。

 

 

処女であることはこれまた、噂になりますが、それはかえって処女性を高めた上に、自分が気になっている男性も自分の争奪戦に呼び込めるので一石二鳥です。


逆に処女とセックスするのは面倒くさいというプレイヤーを遠のけるので一石三鳥ですね。

 

処女がいやだと言っているのにセックスに持ち込もうとしているのはプレイヤーだけですから、これまた見分けがつきやすいですね。