スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Club】【Q&A 37-4】一つのコミュニティーで一人のれんモスにするべきか

この場合、考えられるのは、大学などのクラス、同じ会社、同じサークルですよね。

 

ありがちなのは、新しい学生生活が始まって、自分と釣り合っていると思えるれんモスSと、こっそりデートして、そのまま付き合って、みんなに周知された後、そのうち、別れるというパターンです。

 

特に最初の時期は割と可愛い子の奪い合い的な部分もあるので、デートできたはいいけど、次のデートに誘おうと思っていたら、いつのまにか他の人と付き合っていたとかは男でも女でもあるでしょう。でも、これはれんモスに持って行ける良いチャンスではあります。ただ、その付き合っている相手とセックスしてしまったら、結婚の芽は消えますけどね。

 

同じ会社の場合は、生活がかかっているので、付き合って捨てたというのでは、男性は出世に関わるし、女性は結婚相手が社内にいなくなるというリスクがあるので、そうそうワンナイトラブ的な展開にはなりにくいです。ただし、仕事が忙しすぎて、外で遊ぶ余裕がない場合は世界が狭くなって、そういう展開もありがちです。

 

同じサークルの場合は、サークルの親密度に寄りますが、まじめ系だとそのまま結婚というパターンが多いし、人数が多くて、つながりが薄いと遊びで終わりも増えるでしょう。

 

 

と、ここまでは恋愛テンプレ脳の場合ですが、恋愛モンスターだとどうなるでしょうか。

 

マドンナ的な振る舞いが取れるなら、れんモスを増やすのはありだというのがベースラインです。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com