スマートフォン解析

【Club】【男性向け】【Q&A 37-6】 れんモスをしかけて付き合いかけていると恋愛テンプレ脳に勘違いされるパターン

他人に二人の関係を話すかどうかが本命かどうかのひとつの目安になると書きましたが、テンプレに対して、れんモスをしかけるとこんな場合もあるよというコメントをもらいました。

 

かつさん

 

いつも読ませていただいています。 少ない経験から言うと、一緒にご飯食べたり、遊んだりすると、手をつながなくても、特別な関係、場合によってはつき合っていると勘違いして友達に言ったり自慢しますよ、それでこっちが付き合ってないとか言うと、もてあそんでるとか、調子に乗ってるとか、悪い噂をたてられますよ。第3者からも。美人もしくは可愛い場合です。

 

 

まぁ、イケメンや2.5枚目、もしくは処女性が非常に高い男性が電話やラインで仲良くなった女の子がいて、その子とデートしたり、デートの約束をして、浮かれた相手の女の子が友達に言いふらしていて、おまえら付き合っているのって話になったときに、違うよって答えた場合ってことですよね。

 

 

二つパターンがあって、そもそも男性慣れしていない普通からやや可愛い子くらいの話。


それと今回指摘されている思いっきり恋愛テンプレ脳の美人か可愛いタイプです。

 

これについて、まずは解説していきます。


続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com