スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Club】【男性向け】【Q&A 37-9】 付き合いかけていると恋愛テンプレ脳に勘違いされるパターンの対処法

これは男性向けですが、デートした女性に付き合いかけていると勘違いされることがあって、かつそのことを1-3回デートしただけで周りに風潮する女性に対してどう対処するかです。

 

たんにれんモスを仕掛けた場合もそうですが、とくに相手が本命気味の人だったときにも発生し得ます。それはそれでいいじゃないと思うかもしれませんが、れんモスベイビーが育っていないときはどんなにタイプな相手でも全く安心できる状況ではありません。

 

また、単に体目的のDQNの場合も同様です。


もちろん、それで付き合わないなんて、もてあそんでいる、ひどいという噂はそういうプレイヤーやDQN対策として恋愛テンプレ脳の中で発達した文化ですよね。


恋愛感情で好きになって、互いにまぁ、それなりの閾値を越えているなら、付き合って、セックスして、合わないところが多そうなら別れて、長く付き合って上手くいきそうなら結婚という妄想です。


それ以外の恋愛のパターンが、メディアを通して提供されないので、理解できないんですよね。そこでもインテリジェンスが問われます。

 

さて、こういったパターンにどう対処するかです。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com