スマートフォン解析

【Club】【男性向け】【Q&A 40-1】 一緒にいると疲れてしまうと言われる原因と対処法

しーちゃんLv2

 

私も質問です
一緒にいると疲れてしまうような人から好かれ、しつこくデートに誘われた場合も誘いに乗ったほうがいいのでしょうか?


相談者は女性ですから、疲れさせているのは男性です。


とはいえ、逆のパターンもないことはないです。
特に恋愛テンプレ脳だと、疲れさせることも多いでしょうね。
今回は男性側の立場に立って答えてみます。質問の答えは後日。

 

 

さて、女性があなたといると、疲れるのよねとは正直には言ってくれないでしょう。


せいぜい気が乗らないそぶり程度です。


ただ男性の方は、特に失うものもないので、行けそうという期待があれば、あまり相手のことも考えずに突っ込んできますし、考えたところでわからないから、それしか選択肢がないわけです。

 


これは経験豊富なヤリチン君と、経験少ない童貞君でも、割とはっきりと差が出てくる問題ですが、そこに切り口を求められるかどうかなんですよね。


20代前半で、なんで、社会的スペックの低いヤリチン君に普通女子が持ってかれてしまうのかというのがここにあります。

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、このシチュエーションで男性側と女性側を分けて考えてみます。


まずは男性側から。


続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com