スマートフォン解析

【Club】【Q&A 40-3】 相手の男性が清潔感がなかった場合どうしたらよいですか?

ぐるちゃで質問されたのでそのまま続けましょう。

 

相手の男性が生理的に無理は場合(清潔感がない、等)はどうしたら良いですか?

 

生理的に無理というのが、何を指すのかによりますよね。


そもそも普通の一般男性の見た目で、何かどうしようもない、つまり変えようのないルックスといえば、せいぜい顔の骨格や身長や体形くらいでしょう。

 

これも結婚するなら、子供に遺伝するものもありますから、多少の選り好みはあってもいいかもしれませんが、そもそも相手の男性はまだ結婚の候補ですらないわけです。

 

他には、洋服のセンスがないとか、派手すぎるとか、ひげボサボサがいやとか、はげているとかでしょうか。

 

これらをどう考えるかですね。

 

生理的にむーりーって、言葉は恋愛テンプレ脳の女子がよく使っていますけど、自分自身が生理的にむーりーとか言われていないかどうかという問題もあります。

 

恋愛テンプレ脳の男性が良く使う生理的にむーりーは、


貧乳(貧乳好きもいる)とか、でぶい(ちょっと小太りから、平均的な体重まで含みます)、がりがりとか、ブスとか、化粧濃すぎとか、30越えたおばちゃん(呼ばわり)とかですよね。

 

これらに当てはまらないのは、ナチュラルメイクで、平均よりほんの少しだけ細くて、でも、胸の大きさはそこそこある平均よりちょっとかわいいか、もっと美人くらいでしょう。


それも、年齢を重ねると、無理呼ばわりされる場合もあります。

 

 

逆の立場になって考えると、生理的に無理と言っている時点で、世界がすごく狭まっているのがわかると思います。

 

それとは別の視点で、じゃあ、生理的に無理じゃない相手って話もありますが、今回は清潔感がないについて考えています。

 

つづきはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com