スマートフォン解析

【Club】【Q&A 41-1】 両想いと勘違いしている先輩の前のめり感の強い誘いがつらいです

らくちゃん Lv8の質問です

 

両思い?と勘違いしている先輩の前のめり感の誘いが辛いです…
多分わたしの処女性が低いから、評価してしまうんだと思うのですが、こうゆうときはどうすればいいですか?
ディスっていけばいいのでしょうか!?
あと、結婚するなら処女性の高い男性のほうがいいのでしょうか?

 

先輩と表現していることからも、学生さんの場合にありがちですよね。


社会人だと、周りの評判とかを気にして、同じ会社だとそこまで激しくアタックはできません。

 

 

相手の男性は未熟と言えば、未熟なのですが、要するにまだまだ恋愛テンプレ脳状態で、理想に近い女性に出会ったときにその人と付き合って、自分が結婚できるステータスになったら、結婚するんだ!という強い思いとこんな人にはこの先出会えないという思い込みですね。

 

結局、恋愛モンスターに必要な時間軸でものごとをとらえるということができていないわけです。

 

おそらく見た目だけでなく、社会的立場というか、互いの家柄みたいなもの、もしくは趣味や好み、考え方や雰囲気などに少しの共通点を見いだして、マッチングの高い相手だと思い込んでいるわけです。


れんモスベイビーが成長しかけている場合もあるでしょう。

 

しかし、ほとんどの場合があばたもえくぼで、リアリティーがないわけです。


付き合ったり、結婚したりすると、どうしてもけんかをする場面が出て来ますが、それをどう乗り越えていくのか、乗り越えて行くにはなにが必要か。そういったイメージが全然できていない状態ですよね。


好きだから何とかなるくらいにしか考えていないはずです。

 

 

本当に結婚するなら結婚するまでにどれくらいの時間と準備が必要で、さらに結婚するとしてもどういう関係性が必要かも全く分かっていない状態です。

 

ディスっていくのも有効ではありますが、それはれんモスベイビーを育てる過程で役立つテクニックにしか過ぎず、根本的な構造はそんなには変わりません。徐々に時間が解決はしていくのですが。

 

ここでは別のアプローチをひとつ提案してみます。

 

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com