恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 41-2】 結婚するなら処女性の高い男性のほうがいいのでしょうか?

今日はここですね。

 

結婚するなら処女性の高い男性のほうがいいのでしょうか?

 

その前にそもそも選ぶ余地がどれだけあるのかというのがあります。


仮に選べるとして、恋愛テンプレ脳の場合は、選ぶ基準として、ルックス、経済力、引っ張ってくれる、もしくは、なんでもいうことをきいてくれるくらいでしょうか。


先日も後輩のかなりの美人さんが結婚しないの?と聞いたら、
「お金持ちが.........」とか言っていましたね。28歳にもなって、何もわかってないというね。

 

さて、恋愛モンスターは互いに惹きあうと言いました。

 

 

molove.hatenablog.com

 

そのためには恋愛モンスターのレベルを上げる必要があって、かつ、処女性を上げる必要があります。


これは男性も同じなので、その意味で結婚する相手として処女性の高い相手を選ぶのは、必然なのですが、本当に大事なのはそこではありません。

 

むしろ、その辺は最低条件です。

 

結婚するとは50年間一緒に暮らすということです。


すべてがお互いに理想通りとは絶対に行きません。
折り合いが合わないところは絶対にあります。

 

その時に一番大事な基準は、ずっとちゃんと愛し合えるかどうかです。

 

で、愛し合うとは、互いに自分らしさを最大化させることなので、選ぶとしたら、その相手といて、自分が一番自分らしくいられるか、相手も相手で自分らしくいられるようにサポートし合えるかが選ぶ基準になるでしょうね。

 

molove.hatenablog.com

 

そのためには互いを十分理解し合う必要があって、そのための50時間だったり、れんモスベイビーだったりするわけです。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com