スマートフォン解析

【Q&A 48-1】 相手に恋愛モンスターの概念を理解して貰えないのですが...

という質問というか、疑問をもらうことがあります。


恋愛テンプレ脳のまさにテンプレートに乗っていないから理解できないというわけです。

 

どうやったら、二人が末永く、飽きずに、むしろ、刺激し合いながら、付き合っていけるのか。


それは別に夫婦でなくてもいいし、定期的に会えなくてもいいという全体の流れと、さらにはそういった関係の先にあるものが何なのかという話が分かって貰えないわけです。

 

結論から言うと、理解して貰う必要はありません。


結局、体験しないとわからないからです。

 

 

そして、要はセックスするかしないかで、恋愛モンスターはしないというだけの違いでしかないからです。

 

そこをいかにソフトランディングでそういう関係に持っていって、かつ、相手にそれを体験させるかです。


これはなにげにそんな関係になることもあるし、意識的に持っていくことも出来ます。

 

 

むしろ、そこの技術や駆け引きが大事だし、そのためにはやはり場数を踏まないといけないわけです。


イメージ的には、家の鍵は開いていて、むしろ、ドアも開いていて、家の中にもすんなり入れて、しかも、割と男女関係なく誰でも入れて、あら、どうぞ~って感じでお茶が出てくるけど、寝室には入れないみたいな感じです。


むしろ、家の奥の方にあって、寝室がどこかすら分からないくらいがベストです。