スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Club】【Q&A 46-5】 れんモスの50時間と付き合っているときの50時間の違い

Q&A 46の続きです。

molove.hatenablog.com

 

またケンカして、彼氏が「まだ俺と結婚したいなら、俺いったん荷物全部実家に持ち帰るから、いったん距離を置こう。もし、俺と結婚する気が薄れてるなら、すっぱり別れよう。」と言われたそうです。
彼と一緒に寝てる時に、彼が眠ってると思って、彼の悪口言ってたら、彼が聞いてて、そう言われたそうです。
彼は別れたいんでしょうか?
それと、彼女はどうしたらいいのでしょうか?
また、聞いてほしいと言われました。

 

それと、彼女が今日も謝ったら、彼が、「一緒にいるうちに、理想の人じゃない事に気づいたから、別れたい。」と言ってきたそうです。彼女が、「じゃあどんな人が理想なの?」と聞いたら、「それはわからないケド、おまえは俺の理想の女じゃない事に気づいた。だからもうあきらめてくれ。」と言われたそうです。

どうすれば仲直りできますか?

 

昨日彼女が彼に、「この先結婚はないと思う。ごめんな。」と言われたそうです。今日また彼がその件で話し合いに彼女のアパートに来るそうなんですが、彼とはもう結婚無理ですか?

 

知り合って4ケ月です。最初は彼が猛アタックして、
結婚するって言ってて、式をどこでやるかとか話してたらしいんですが、8月に同棲を始めたら、食べ物の好みが合わない事や、彼女のヒステリックが前妻と似ていて嫌だという事で、結婚保留にするって話を彼がしたそうです。

8月7日に彼に結婚を保留にすると言われて、8月13日は彼が結婚すると言ったそうです。
7月~9月まで週1ペースで彼とケンカして、その都度彼が別れ話をして、彼女が必死で引き止めてます。

 

彼がどうしても別れたいと言って言う事を聞いてくれず、彼女が必死で引き止めてようやく彼がもう一度考えるという結論を出したそうですが、どうすればいいのでしょうか?

外見のメイクとかも変えてもらうかもって言ってたそうです。
付き合い始めには、外見好みだって言ってたのに、この彼の心理がさっぱりわかりません。

 

 

カラオケには行きたいと彼が前々から言ってたケド、彼女が拒否したから、それも不満の1つだったと彼が言ったそうです。

彼女がそれも直すと言ったそうですが、「もう遅いよ。俺の好みの女性も変わったし。」と言われたそうです。
彼はほぼ毎日彼女のアパートに泊まってますが、これは続けて大丈夫ですか?

 

「料理もできないし、毎回じゃなくていいから、レトルトじゃない料理できないとダメだよ。悪いケド前妻の方が料理やってたよ」とまで言われたそうです。

とにかく俺の中で、別れるっていう結論出したから、今更直されても遅いよ。何回も言ってなおらなかったんだからとまで言われて、今日彼が出勤する時に彼女が必死で別れたくない事を言ったら、「仕事に行かせてくれ。考えとくよ。今日帰宅して、これが最後になるかもしれないケド。」って言われたそうです。

 

 

昨日また彼氏が今日で最後で別れると言ったら、彼女が彼をまた引き止めて、彼が渋々交際の継続OKしたそうです。「本当にこれが最後だし、どうなっても知らないからな。」と言われたそうです。

 

 

彼女が昨日またヒステリックを起こして、彼が、「最後のチャンスだと言ったので別れます。さようなら。」というメールを最後に、電話が着信拒否の設定にされてしまい、ラインもブロックされたそうです。

どうすれば復縁できますか?
番号メールは送信できてるそうですが、返信が全くないとの事です?

 

 


ちょっと長いですが、Q&A 45シリーズの続きです。


要約すると、知り合って4か月、半同棲して、結婚することになっていたけど、彼の行いに彼女がヒステリーを連発して、結局、別れることになりそうという話です。

 

以前、付き合ってからも50時間は自然に消化されるからねということを書いたと思うのですが、れんモスの50時間と、付き合っているときの50時間は全然意味合いが違うことに気付きました。


違うような気もするけど、実際、しっかり話すわけだから一緒かなと以前は考えていたのですが、そうではないということです。

 

その心理メカニズムを考えたいと思います。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com