スマートフォン解析

【Club】 【Q&A 57-2】 どんなカップルでも絶対テンションが上がる話題

今日はこの部分です。

 

もう少し彼のテンションを上げれるといいなと思っているのですが、それをあげる方法はありますか?

 

今回の相談者は男女ともに39歳ですから、十分に人生経験を積んでいるわけです。
なので、何を話しても話題には事欠かない状態です。
それゆえにいくらでも話はできるわけです。

 

世の中、いろんな人がいます。あまり笑わない人から、よく笑う人、仕込んでいるネタで話をする人、地味な人。

 

どんな人と話すときでも、その人の面白いところを見出そうとするのがベースにある姿勢です。

 

 

で、男性のテンションを上げるのに効果的なのは、その男性の恋愛遍歴を話題にすればいいのです。


自分の話ですから、嫌が上でもテンションは上がります。


まして、39歳なら、いくらでもネタはあるでしょう。
この話題の場合は、何を話しても構いませんし、何度でも同じ話題から入って構いません。

 

 

注意するべきなのは、決して女性側の恋愛遍歴の話はしないことです。


男性の場合は、それだけモテたという話なので、男性の市場価値が上がるだけですが、女性の場合は、市場価値が下がるだけなので、端的な事実以外は触れる必要がありません。


別れた理由などはどうせくだらない理由だからです。

 

実はもうひとつというか、もっとテンションが上がる話題があります。

 

それについてはクラブで。

 

molove.hatenablog.com