スマートフォン解析

【男性向け】 【Q&A 58-1】 恋愛モンスターでもっとも重要な概念と体験

恋愛モンスター初心者さん

 

初めまして。今付き合ってもいいと思える子が、今までにない地味系な女性(ここで言う処女性の高い非処女)なので、そんな子で良いのか分からずググったところ、恋愛モンスターさまのサイトに行き着き、読みまくらせて頂いてます。


色々質問がありますが、とりあえず以下3つだけ質問させて下さい。

 

1. 結婚したくば付き合うな、レンモスになれといいますが、女性からその関係を聞かれた時、なんて答えれば良いのでしょうか? デートするだけの関係ってなんなんでしょう?


2.男性遍歴は少ないけれど、これまで付き合った男が所謂ランクの低い相手(世間一般のダメンズ)の場合でも市場価値の高い女、なんでしょうか?


3. 女性は処女性を高め、レンモスになって出会いと選択肢を適齢期までに最大・精鋭化させるのが目指すところだと理解しましたが、一方の男性は、複数を相手にセックスを含めてアプローチし、その中で、セックスさせてくれない、処女性の高い女性(つまりレンモス予備軍)に絞り、付き合わずにレンモスのまま結婚を決める4条件を満たす女を探す抜く、という事であってますか?

 

男は好きな女性とセックスしたい生き物なので相当ハードル高いと感じてます。

 

Q57は終わってはいないのですが、男性からの質問は珍しいのとすこし関係があるので、Q57と平行して応えていきたいと思います。

 

最初の女性の説明がやや意味が取れません。そういう子はいてもおかしくないのですが、一応こっちの解釈を書いておきます。

 

今までにない地味系な女性(ここで言う処女性の高い非処女)なので、そんな子で良いのか分からず

 

の部分です。


非処女は非処女であっているはず。
地味な感じの女の子でありながら、処女性が高いというのは、まじめでしっかりもの的な感じの子のはずです。


ただ恋愛テンプレ脳なので、普通に男性と付き合った経験があって、やっぱり別れているということです。


で、非処女でありながら、処女性が高いということはかなりリーダーシップと自分を持っているということであり、それで地味がついている、つまり、華が少ないとなると、その処女性は相当高いということになります。


処女性が高いというのは、ほぼ誰が見ても魅力的に感じる部分があるという意味なので、そんな子で良いのかという考え方がやや意味が取りにくいわけです。


考えられるのは、処女が良いという考え方か、たんに遊びの相手のつもりで付き合いたいのにそれにしては魅力的すぎるという考え方かとなります。
でも、文面からはそんな風には読み取れないわけです。

 

 

地味な感じの女の子でありながら、処女性が高いって、クラブでいうところのNo,1嬢がまさにそんな感じですからね。話してみたら、めちゃくちゃ魅力的という意味です。

 


この恋愛モンスターも600を越える記事があり、しかも、書いていくうちに微妙に路線というか、新しい発見があったりで、方向性が少し変わっているんですよね。


その中で変わることのない一番大事な概念を書いておきます。

 

世の中はすべてがプラスとマイナスでできてます。つまり、ゼロサムゲームなわけです。


得することがあるということは、必ず、損していることがあるのです。

 

 

セックスしたいというのは、男性の本能的な欲求ですが、それを捨てることで得られるものは肉体的な快楽の対極にある全てなんですね。


ナチュラルれんモスとして体験している場合もありますが、お互いに、とくに男性が意識することで意図的にそういう関係は作ることができます。

molove.hatenablog.com


お互いが意識できた場合、そういった関係を作れる速度も確度もずっと効率よくなります。


しかし、それであっても最低1年くらいはかかるし、お互いがそのことを意識していないと普通は2,3年かかります。


れんモスというのはそういう関係なんですよ。


2,3年というのは、いわゆる普通の恋愛感情がなくなっているような期間です。


つまり、れんモスでは恋愛感情は全く重要視していません。あった方がいいですが、あってもそれ自体は長続きしないあくまで継続性につながるためのつなぎ的な役割でしかありません。


それは男側も女側も同じです。


そういったものを越えた先に、10年経とうが、20年経とうが、どちらかが結婚しようが、子供ができようが、離婚しようが、二人の関係性は変わることなく、場合によってはずっとずっと楽しくてしょうがない右肩上がりで増え続けるような関係や体験になります。


人生の充実度と、幸福感をもっとも押し上げてくれる体験であり、自信をつけてくれる関係です。


普通に生活していたら、20代ではそれは想像もつかないと思います。ナチュラルれんモスがいた場合、それに近い体験はできますが、10年後の二人の関係性はまだ体験していないので、本当の意味はわからないわけです。

 


でも、今、20代の今、そういった関係性を作っておかないとれんモスを作る効率は劇的に違ってきます。


特に女性の場合は天と地ほど違ってきます。

 

この概念を踏まえた上で二つの質問に答えていきたいと思います。