スマートフォン解析

【Club】【男性向け】 【Q&A 58-2】 デートするだけの関係ってなんなんでしょう?

さて、この間の質問ですが、分からない点に関して説明があったので見ていきます。

 

今までにない地味系な女性(ここで言う処女性の高い非処女)なので、そんな子で良いのか分からず

⇒ 

地味系=おとなしくて、口数少なめ、あんまりキレのあるボケとツッコミがあるわけではないが、とてもピュアで真面目。
処女性の高い非処女=すみません、勉強不足でした。男女に接する態度は分け隔てなく自然ですが、気が効くタイプではないです。所謂、女子力的な。それと、元彼も2~3人?いたので、処女性が高いわけでもないかもしれません。。。リーダーシップがあるかどうかは分かりません。

 

 

処女的であるという意味で処女性は高いですが、基本はテンプレということのようですね。

それで地味がついている、つまり、華が少ないとなると、その処女性は相当高いということになります。処女性が高いというのは、ほぼ誰が見ても魅力的に感じる部分があるという意味なので、そんな子で良いのかという考え方がやや意味が取りにくいわけです。

 

⇒ 

質問ですが、誰が見ても美人 x 明るい x 平等に接する、が一般的な「魅力的な女性」と思いましたが、なぜ「地味=華が少ない」はポイントが高いのでしょうか。

 

華がないにもかかわらず、男を惹きつけるというのはそれだけ ぱっ見でわからない魅力があるということですよね。
後天的なものですが、育ちで決まることが多いです。
そんなに美人じゃないのに、周りをにぎやかせるキャラの女の子がいませんか?あと頭がいい子は話していて楽しいですよね。

 

 

誰が見ても美人 x 明るい x 平等に接するで魅力的になるには、相当処女性が高くないと難しいです。


期待されるハードルが高くなるからです。でも、そういう風に見えない方が意外といい子という印象を与えて、さらにそのことに気付いているのが自分だけ感が増えるので、相対的に処女性が上がりやすいんですよね。


華がない方が処女性が高くなりやすいのはそういう背景もあります。

 

さて、今日の質問はこれです。

 

1. 結婚したくば付き合うな、レンモスになれといいますが、女性からその関係を聞かれた時、なんて答えれば良いのでしょうか? デートするだけの関係ってなんなんでしょう?


続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com