スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Club】【男性向け】 【Q&A 58-3】 元彼が少数のダメンズの場合でも市場価値の高い女なんでしょうか?

今日はこれです。

 

2.男性遍歴は少ないけれど、これまで付き合った男が所謂ランクの低い相手(世間一般のダメンズ)の場合でも市場価値の高い女、なんでしょうか?

 

とりあえず、市場価値が高い要素がありません。


強いていえば、男性遍歴が少ないですけど、それが20人の中から選んだ2,3人なのか、数人の中から選んだ2,3人なのかで意味合いが違ってくるからです。

 

ダメンズと付き合っている時点で、次の男もよりダメンズなんですよね。


普通は、付き合ってきた人数が多すぎて、自己評価が低くなっており、自分を隠そうとするので、それと連動するように市場価値も落ちていて、それでもおまえのことが好きだという態度を取れるよりランクの低い男に自分の価値が高まったような錯覚を受けて付き合っていることが多いわけです。


それが最初からダメンズということは、自分に対してアプローチしてくる男がそんな男ばかりで、テンプレ圧力から彼氏作らなきゃと思い、こんなものなのかもと思って付き合ってしまったというパターンでしょうか。
とりあえず、処女捨てようとか考えて付き合ったはいいけど、そこから次の男のランクが上がっていかない当然の結果を迎えているわけです。

 

男側が見て、それでも、市場価値が高いと誤解するパターンが三つあります。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com