恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【男性向け】 【Q&A 58-7】 期せずしてセックスしてしまった相手は結婚相手になるのでしょうか?

今日はこれです。

 

2.  結婚適齢期だけど、結婚決定期が2年後の場合、レンモスとセフレはどのようにバランスをとるべきなのでしょうか。
(少々言い方がひどいので誤解のないよう申し上げますと、セフレが欲しいわけでは全くないのですが、結婚相手とはセックスはしてはいけないとなると、出会いの中でそういう欲求だったり局面が出てくると思いまして。レンモスとはやるな、ということは、つまりやってもいい相手を意図的に作れ、ということかと理解しました。)


また、レンモスの関係を気づいていくつもりがふとしたはずみでセックスしてしまった場合、選択肢として別れるしかないので、もう結婚相手としての復活は不可能なのでしょうか。継続する。という選択肢もあるとは思うんですよね。

 

相手が非処女の恋愛テンプレ脳の場合だと、十分ありえますよね。


というか、そこまで踏み込む雰囲気を出しておかないとアプローチが終わったところで去って行くことが多いでしょう。


「なんのために声かけたの?意味わかんないんだけど」というごりごりのテンプレ脳の場合ですね。

 

ただし、彼女らの「付き合う」(=セフレになる)に付き合うと、別れるという儀式も伴っているのでそこが面倒くさくなりますよね。


もっとも、それなりにモテる子は、男がうちもらして、そのままれんモスになる体験もしているので、その枠としてそのまま付き合うこともあります。



ここで、結婚を考えている場合、セックスしてはいけないというのは、別にしてもいいのですが、次のような状況を考えてのことです。

 

ほとんどの場合、男は結婚できるステータスになると、周りにいる女性の中からとっとと相手を決めてしまいます。モテない男はそのとき付き合っていた彼女を選ぶこともありますが、一度リセットして選び直すので、彼女なら大丈夫ということはありません。

 

で、そこで決めた女性にアプローチをしますよね。


で、だいたい1年後には結婚するわけですが、セックスした時点でお互いの印象が固定化されてしまうわけです。


そうなってしまったら、後々、こんな人だとは思わなかった攻撃がいっぱいやってくるから、自分のあらゆる面をお互いに見せ合っておかないといけませんよという話です。
そうしないと、それらは全部結婚した後のケンカの火種になるからであり、男にとっては嫁のヒステリーの原因になるわけです。

 


それを最小化するためにできるだけ初セックスは時間をおきましょうねという意味ですね。

 

さて、タイトルの質問です。

 

molove.hatenablog.com

 

続きはクラブで。