スマートフォン解析

世界一当たる恋愛占い師

結婚することは別にゴールじゃなくて、スタートなんだけど、結婚したら幸せ、付き合えたら幸せという勘違いゴール設定が多いわけですが、8割以上のカップルが別れるわけですから、単純にご相談のカップルは別れますと言っていけば、8割当たる占い師の誕生です。


さらにその確度を上げていくには、どうしたらよいでしょうか。

まずは付き合いだした時期を聞きます。
大学1年生なら、90%は別れますから、より確度は上がります。

相手のことを彼氏や彼女と呼んでいるかどうかも大きなチェックポイントです。

相手の生き方を理解し、リスペクトできていない証拠なので、これも別れるフラグです。


彼の方が結婚できるステータスかどうかも参考になります。
今まで付き合った異性の数と合わせて考えると、その数が3人以上で、結婚できるステータスでなければ、別れる確度は上がります。

 

あとは別れを引き延ばすアドバイスをしてかつ、その効果判定方法も教えれば、たとえ、そのカップルが別れることになっても、確かに言っていたとおりにしていれば、彼の機嫌もよかったとなって信じて貰えます。

 

先日、ビル開業している占い師の看板を見て、よく根拠もデータもないのに占いなんてできるようなぁと思ったのですが、意外と鉄板戦略があるから、やっていけるんですね。