スマートフォン解析

【男性向け】【Q&A 58-19】 れんモスとセックスをしない理由

何度か書いているのですが、どうにも上手く伝わっていないような気がするので、できるだけ無駄なくまとめてみます。


まず、前提として男は好意が少しでもある女性が相手なら、100%セックスしたいですよね?

したくないと思えるのは、相手のことがよく分かっていない器量が良くないと感じる相手か、れんモスXのようにもはや家族のように感じる相手の場合だけです。


でも、れんモスとはセックスはしないわけです。


恋愛感情はどうでもいい一過性の感情なので、あってもなくてもいいけど、あった方がいいことはいい位のスタンスで、でも、恋愛感情があるなら、なおさらセックスしたいというわけです。


では、なぜしないのか?


どちらかにパートナーがいて、倫理的によくないとか、悪いからとか、


女性が結婚するまで処女でいたいからとか、


男性が結婚するまで処女でいるべきだと思うからとか、


そんな理由ではありません。


しない方がずっと楽しい関係になるからです。

しかも、付き合った場合の半年とか1年半とかの短い時間でなく、5年、10年、20年と続き、かつ付き合った場合の右肩下がりでなく、右肩上がりの関係が続くからです。

そんな関係に好みの女性となれた方がずっと楽しいですよね?


楽しいときも少しはあるけれど、半分けんかみたいな関係とどっちが楽しいかです。

そこを体験しているか、意識できるかが大きい違いなんですよね。