恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 64-2】 恋愛モンスター完全勝利の一例

さて、続きです。

 

12回目会う 夕食のみ
食事に行く その時、借入の事を見た事は言わずにお金の管理はどうしてるか質問する。
食事中の会話の9割がその話題になってしまった 帰宅


13回目 時間が空いたら電話してと私から催促し、電話。
夜も寝れず仕事もはかどらないから言うねと、借入の紙を見た事を告白。

 

彼は、やっぱりそんな気がしてた。俺も寝れず仕事もはかどらない状態だったと。

見てしまった私の事はせめず、嘘をついててゴメンねと謝られる。
友人の影響と、元カノ(1〜2年前)と別れたショックで金銭感覚が狂い、今に至る旨を聞く

 

でも俺はゆうこの事がとても好きになっていて、結婚して幸せになりたいから、早く返済するので見ていて欲しいと言われる
(少し声も震えていて、でも意思は固い雰囲気)

私は、金銭面ではなにもできないけど、お金の管理は得意だから、一緒に頑張ろうねと伝える。でもこれくらい、もし返せなかったら別れるからねとも伝える。
次会った時に、どうやって返済していくかの作戦会議をしようね。でその日は終了。

 

 

# 完落ちですね。

完全勝利。

恋愛モンスターの完勝です。

 

相手の攻撃の芽をつぶして、無人のゴールにボールをゆっくり蹴り込める状態です。

 

これ、セックスしていたらここまで落ちません。

彼が一緒にいたいと、この人と一生暮らしていきたいという感情が起こるのはセックス前なんですよ。

セックス後だと、まず、他の女との比較が必要になり、かつ、あらゆる都合の良さが求められます。

 

14回目会う 彼の家に行く
作戦会議をして、手繋ぎやキスなどはせずに話して終わり。帰宅

 

内容は、まず、最初に伝えたいことがあるから聞いて欲しいと改まった感じて彼が話し出す。俺はゆうこと出会って大切な存在で、結婚したいし、マジで惚れているのね。で借入は早く返済するからゆうこには見ていて欲しいんだ。(真剣な顔で涙目)

 

けど、実は他にもリボ払いとかしてる分があって。。。と月いくら返して、いつまでに完済する。そしてその方法(収入と固定費と食費と返済費の内訳)を事細かく考えていて、伝えてきた。

私がアドバイスしようとしていた事もすでに考えていてとても感心する内容だった。(借入総額は合計400万円でそれを1年半で完済する内容) そして、それをする為にはゆうこにキャッシュカードとクレジットカードと通帳を預けたいからもっていて欲しいのと、食費などはゆうこがおろして俺に渡してくださいとのこと。

 

# ここまでする必要はありませんが、ここまでしたからこそ、あなたは相手をしているという部分でもありますよね。

 

だって、これ、ゆうこさんが詐欺師だったら、キャッシングしまくってドロンですよ。そんな美人局、昔ならたくさんいました。今はオレオレ詐欺の方が儲かるからあまりいませんが。

昔は、老年人口が少なくて、若い人が多かったからだますなら若者だったけど、今は逆転しているので、老人を対象とした詐欺が増えているわけです。

 

 

口座は1つしかなく給料振込み口座。 私はそれを承諾。
一通りこと細かい作戦会議が一段落した後、彼が言ってきたのは、

この事で、もしゆうこが俺の事がイヤになって別れるってなったら、俺1人で完済してからまたゆうこに告白する予定だったんだ(その時私に相手がいなければ)

 

普通、別れても不思議じゃないのに聞いてくれてありがとう。がんばるから見ててと。

 

私は、一緒にがんばろうね。スーパーとか一緒に行って、お惣菜の作り置きしてあげるね。安くて栄養が取れるメニュー考えとく!私も貯金、今まで以上にするようにする。と伝える。でも、返済の途中経過を見てダメだとなったら別れるし、無事返済できたとしても、必ずしも結婚するわけじゃないし、途中で他に素敵な人ができたらわからないからね(今の所はその予定はないが)
とも伝える。 帰宅。

 

# このいちいち別れる条件を出すのが引く態度なんですよね。
ここまで言わないって言う人もいると思うんですよ、でも、ここまで言っとかないと、彼の覚悟は完全にロックできないわけです。

 

また、こういうことを言葉でいうのが、苦手だったり、いいにくいという人もいるかもしれませんが、ここまで言っておくと、仮に結婚した後もずっとそれが効力を発揮し続けるんですよね。

 

そして、この言葉の重みはプレセックスピリオドだからこそ最大限の効果を発揮するわけです。

 

★ここまでが今に至る経緯★
ちなみに、私の住んでいる家は教えていない。近くのコンビニに迎えにきてもらっている。結婚するってなるまでは教えない。
他の男友達とも会うし、私の方は今まで通り自由に暮らす。借入があることなどのことは私と彼以外誰も知らない。


# この辺はもうだめ押しですね。彼の方に全くカードがない状態です。

 

その結果、彼のための食事を作りに行くという、どちらかというと、彼にめろめろで尽くしたい病にかかっているような態度すら、彼のことを試すかのように映っているだろうし、さらに手作りの食事がおふくろマインドセット効果でボディーブローとして二重に効いてきます。

 

 

こういう勝ちパターンの経験談はどのような話でも良いので、あれば教えてください。


つづきはクラブであっさりとまとめます。

 

 

molove.hatenablog.com