スマートフォン解析

処女性を上げる方法 その14 最初のデートで絶対に質問しておくべきこと

方法シリーズは別にあったような気もしますが、覚えていないので、処女性を上げるシリーズに入れておきます。

 

これは先日のクラブの記事の続きでもあります。

molove.hatenablog.com

 

 

この質問はどんな相手でも必ずworkする質問です。

しかも、最初のデートで最も効果をあげる質問でもあります。

 

それは、

 

普段、どんな女の子と遊んでいるの?

 

これは相手が恋愛テンプレ脳で遊び人だと、どうやって嘘をつくか考えないといけないので、少しの間があった後に話をそらす質問返しをしてくるはずです。

 

この質問が二回目のデートだと、私はあなたにコミットしそうだけど、あなたは信用できる人なの?という意味合いが少し帯びてくるので、最初のデートがベストなんですよ。

 

最初だと、私は別にあなたのことをカッコいいからとか、気になっている相手だからデートに乗ったわけではないという意志を表明できるからです。

 

逆に相手が恋愛モンスターなら、私が恋愛テンプレ脳でないことを相手に簡単に伝えられます。つまり、別に他に遊ぶ女の子がいても、私は構わないという姿勢を打ち出せるからです。


もちろん、相手の男性にそんな女性がリアルにいない場合もあるでしょう。それはそれで、ディスり効果がでて、私の方がランクが高いという状況設定につながります。

 


今までも、他の女の子の情報を引き出せとは書いてきましたが、これを最初のデートで打ち出せるとかなり有利なポジションを取ることができるようになります。

 


これ、実は逆に言うと、男性側でも、最初に他の女の子の話をしておけば、有利になるんですよ。

ただし、セックスしたことがある女の子の話では自分が信用できない男であることの証明にしかならないので、れんモスでなければその効果はありません。

 

※これは【Q&A 64-5】の答えでもあります。