スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Club】【Q&A 67-1】 3回目のデートで告白されたときの対処法

今年も最後ですが、皆様、お付き合いくださり、ありがとうございました。今年最後の質問はベタベタなやつで行きましょう。


あや Lv.2

3回目のデートで告白されました笑
どんな感じで答えればいいでしょうか?

 

昨日の記事はこの質問の前振りだったのですが、さて、3回目のデートで付き合ってくださいと言われるというのは非常にありがちです。

 

その理由は1回目はお試し。2回目は判断保留、3回目はおそらくいけるのだろうというOKをもらえる確率が高いと感じるからです。

 

男というのは、それくらいふられるのを恐れているんですね。

それがオスとしての格や威厳が落ちるからであり、本能的にものすごく怖いわけです。

逆に言うと、男の格を落としたければ、ふればいいわけです。

 


さて、今までのプロトコールだと、

私はたけし君のことまだまだよく分かってないし、でも、たけし君のことは別に嫌いじゃないから、これからもずっと仲良くしていたいのよね。

 

付き合ってしまったら、結婚しない限り、いつか別れることになるし、そんな関係にはなりたくないから、半年後でも1年後でもまだ付き合いたいと思っているならもう一回言ってくれる。それまで、食事の誘いとかならいくらでも乗りますから。


といった感じの言い回しで先延ばししつつ、50時間をまず稼ぎましょうと書いてきました。

 

ここでは、もう一つ別のプロトコールを書いておきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com