恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】 女から告白することの意味

女から告白するというシチュエーションがあると思います。

共通するのは、相手の男性にその女性が恋愛感情を抱いているということです。


この場合の期待と不安は

不安はふられてそれっきりというパターン

期待は付き合うことになって、

二人でらぶらぶ恋愛ごっこができて、

さらに恋愛テンプレ脳的には、それが長く続いたら、いつか彼がプロポーズしてくれて、将来幸せな家庭を築けるかもといったところです。


しかし、男性側からすると、

恋愛テンプレ脳的には、そのとき、彼女がいなくて、相手の女性がそれなりに魅力的であったら、とりあえず、付き合っても良いかなとなります。

それはセックストライアルの難易度がかなり低くなる可能性があるからです。

当然、結婚のことなどは考えていません。

むしろ、結婚のことを考えないといけないアラサー女子が相手であった場合、地雷として避ける人もいるし、付き合ってセックスしてから、すぐに別れる方向に持っていく人もいます。


さらには、そういう好きでもない、半ばセックス目的で付き合っても、その後のヒステリー乱舞が嫌すぎて、付き合わないという人もいるでしょう。


いずれにしろ、私の体を好きにして良いですよという意味でしかありません。

オスは狩りをする生き物ですから、狩りをする必要もないものは獲物にすらならないのです。


さて、恋愛モンスター的にこれを逆手に取る戦略があります。


つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com