恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 69-3】  いったいテンプレ女は何を求めているのか?

それなりに可愛い、もしくは可愛い見せかけを作れる子は、結婚はできそうだから、とりあえず、若い頃は恋愛したい、楽しみたいと考えますよね。

 

それはやっぱり、若い女の方がモテるからです。

一番、恋愛を楽しめる時期がその時期であるとわかっているからそうしているわけですが、それが一体どういう結果になるのかは若いから分からないわけです。


彼氏というセフレができて彼女たちは何を得ているのでしょうか?

 

ひとつは他の女に対するマウンティングです。


オスって、確かにオスとしての格を競い合いますが、負けたときはいさぎよくおまえの方が上だと認める生き物ですが、メスは違うんですよね。

 

女同士の醜い争いってよく職場にあるじゃないですか。

 

あれって、要するに負けを認めないから終わらないんですよね。

 


で、それって、やっぱりストレスなんですが、ストレスでうつ病になって自殺するのは男性の方が多いわけです。

 

ということは、メスは出産の痛みにも耐えないといけないので、ストレスに対して強いんだけど、強いからこそ結構なストレスでも耐えるんですよね。

 

それが攻撃性に転化したりして、醜い争いがはじまるんです。


動物園の猿山ではげているのって、結構メスが多いんですよね。あれ、どうしてかなぁと思ったんですが、要するにストレスに耐えられるから、オスなら死んでしまいそうなストレスにも耐えるんだけど、体の方はそれに反応しているんじゃないのかなと。


さて、話を元に戻して、恋愛テンプレ脳の女子が何を求めているかです。

 


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com