恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 69-8】 恋愛テンプレ脳が幸せになるために一番求められるもの

恋愛テンプレ脳が幻想を抱き続けるのは、以下の2例のパターンがあるからなんですよね。


4) 恋多き女だけど、意外と処女性が高いため、ワンチャンスつかめるタイプ


ワンチャン娘。


5) 処女性は高いが、積極的に出会いを作っていかないため、いつのまにか売れ残っているパターン

優等生売れ残り子。


4) は端から見ると、恋愛を繰り返して、ランク高い男捕まえて羨ましいという風に見えるんですよね。結局、恋愛テンプレ脳は形しか見ないから、幸せが実は目に見えないものだって事に気付いていないんです。


5) は逆にどうなの?という風に見えるわけですが、割とひっそりと生きていることが多いので目につくことはあまりありません。根がまじめで、インテリジェンスはあるから、テンプレ的な恋愛には意味がないとまでは理解しているけれど、そこから、じゃあ、自分がどうしたら良いかが見えていないんですよね。


実はそれが、4)にあって、5)にないものなんです。

恋愛テンプレ脳も処女性が高ければ、いいのかというと、それだけではありません。

必ず、もうひとつ何かが要ります。


それらについてはクラブの方で。

 

molove.hatenablog.com