スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Club】【Q&A 70-3】 「大好きな人とお付き合いはするけど、結婚するまで体は絶対に許さない」ではダメですか?

•「大好きな人とお付き合いはするけど、結婚するまで体は絶対に許さない」

究極、こういう付き合い方なら、処女性も保ちつつ、大好きな人を確保して置けるのでは?と思うのですが如何でしょうか?

 

 

こんな短い考えの中に4つも間違いがあるわけです。

 

この4つの間違いをはっきりと認識しておかないと、どこかを慎重にしたところでやっぱりつまづくし、実際、ほとんどの恋愛テンプレ脳の子が失敗しています。


付き合うとは、セックスパートナーになる、要するにセフレになるという意味の隠語です。

 

だって、みなさん、たけるくんとみかちゃんが付き合っていると聞いて、二人が20歳を過ぎてたら、セックスする関係なんだと判断するでしょ?

 

恋愛テンプレ脳では、付き合っていたら他の女とはセックスしないというルールがあると信じているから、付き合おうとするわけですが、そもそも、付き合っているから結婚するというルールは存在しないんですよね。そこのミッシングリンクが見えていないわけです。

 

付き合っている二人が結婚することはありますが。かなり、限定的です。その確率は20%ほどなので、8割は別れる関係であるというのが、正確な認識であり、その上でどうするか考えるべきでしょう。

 

ゴミとゴミのような恋愛ごっこをしたいのか

 

結婚のオプションを残しておきながら本当に安心できる10年も20年もずっと楽しい関係を作りたいのか

 

その二択なんですよ。


ということで、一つ目はそもそも結婚できる保証がないでした。保証がないというより、80%以上の確率で結婚できないです。


残りの三つはクラブで。

 

molove.hatenablog.com