恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 70-5】 セックス3回 100万円 あなたの本来の値段です

ものをレンタルする時って、ものを買って使用する年月をレンタルした期間で日割りしたときの2-3倍の値段がついていますよね?


もっと高い場合もあるでしょうが、でないと、何でもレンタルの方がやすくすんでしまうと、誰も高額商品を買ってくれないからです。

それは毎回扱う人が変わると、壊れるリスクもそれだけ増えるし、毎回、違った使われ方をするので古くなったり、傷ついたりしやすいからですね。

さて、夫婦二人の1回のセックスの値段は10万円でした。

 

molove.hatenablog.com

 

 

そうすると、結婚する可能性を臭わせているカップルがお試しセックスをする場合の値段は1回20-30万円以上となります。

 

で、3回でざっくり100万円です。

これは処女プレミアムを除いていますから、あなたが非処女であっても、どの段階でも、何人目の彼氏でも基本的に同じです。

経験人数や経験回数が少なければ、もっと高くなるでしょう。


さて、あなたの彼氏は3回のセックスにいくら使いましたか?


5万円なら、100万円のティファニーのペンダントを5万円で買えたことになりますよね。

逆に言うと、100万円のティファニーを5万円で売り続けてたら、もはやブランド価値はなくなりますよね。


結婚市場や恋愛市場における自分の価値が下がるとはそういうことです。


100万円が5万円のバーゲンセールしていたものを永久に手に入れるために嫁の生涯年収の1億円払いますか?って話です。そりゃ、プロポーズされないわけです。


ちなみにソープランド嬢の値段は一般的な料金で考えると、3回で10万円くらいですから、3回で5万円だと誰でも買うことの出来るソープランド嬢以下ということですね。


恋愛工学でいうところの、「東京はでっかい無料のソープランドみたいなもの」はまさにその通りですね。


恋愛ごっこで浮かれているのも良いのですが、こういう値頃勘は持っていた方がよいでしょう。

 

すると、おまえを抱けるなら100万円くらい出すよという金持ちもいるでしょう。

でも、金持ちの場合は100万円では済まないんですよ。


生涯年収2億5千万で計算していますから、生涯年収が25億、年収ベースで5000万クラスですね。そういう人の場合、3回のセックスの値段は1000万円です。


どこかの社長が、水商売の女の子をクラブに連れて行って、ドンペリとかあけたとして、一晩で50万とか100万とか使われたって、抱かれて良い値段ではないんですよ。


恋愛することも、デートすることも、なんぼでもしても構いませんが、自分のセックスの値段がいくらなのかはしっかり把握しておきましょう。