恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 70-9】 恋愛テンプレ脳イケメン男子の苦悩

恋愛テンプレ脳のイケメンで、若い頃から、セックス込みの彼女を割と途切れることなく入れ替えている場合、なぜか、処女性の高い誰からも好かれるような明るい女性とは結婚できないのですが、その理由ははっきりしません。

昨日書いたことも理由の一つでしょうが、女性側のメンタリティーにもう一つ秘密がありそうですが、そもそも、そういう女性が少ないのでデータが取れないんですよね。


その男の人は別に悪気があるわけではないんです。浮気をするわけでも、恋愛工学信者でもありません。

単に恋愛の末に、結婚があると思い込んでいるだけです。

で、あのイケメンがなんでこんな人と結婚したんだろ???と感じることは皆さんも多いと思います。


そういうイケメンと話をしていると、たいてい歴代の彼女で初期の方の彼女が一番忘れられない相手だと言うことが多いです。もっとも、今は連絡先も全然わからないんだけどと。

まぁ、当時はちょっとした浮気疑惑や、まだ、学生だったりで結婚できそうもないから去っていったという事情があるのですが、お互い恋愛テンプレ脳なので、もしかしたら互いに同じことを考えているかもしれませんが、二人の接点が復活することはありません。それはすでにセックス込みの付き合いをしているため、何のために会うの?

 

会う以上はセックスするんだよね?

 

でも、そのセックスは何のためのセックス?

 

セックスのためのセックスなら、ただのセフレだよね?

 

という回路に入るので、結局、会う機会があっても上手くはいかないんですけどね。