恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】【Q&A 71-1】 男性がれんモスを作るときに一番大事なポイント

遠藤さん♂ Lv3 (+3)

私はサイトを見ていて、恋モスの考え方に共感しています。
なのでこれから恋モスを増やしたいです。

フリーの女の子は、どうやら彼氏という物にしか興味がないらしく、私に付き合うつもりがないと知るや、音信不通になります(笑)まさに恋愛テンプレ脳ですね。そこで、すでに相手がいる女の子にも連絡してみました。

ところが、既婚や彼氏持ちの子は連絡こそできてもアポに繋げづらいのです。

恐らく不倫や浮気にならないように、あるいは疑われないように回避しているのだと思いました。

対策として、予め彼女は作らないと公言する、

不倫や浮気はないよねトークをするなど考えましたが、恋愛モンスターとしてはどのようなアプローチがありますでしょうか。

 

また、恋愛モンスターや恋愛工学もそうですが、男性はある程度のステータス(特に年収)があってワークするような印象です。

私としては、普通の男性は恋モス的な態度はとれないので差別化はできるかと思いますが、いざ結婚となると低い収入に躊躇する場合はあると思います。まぁ、稼げと言われればそれまででしょうが。

最近の投稿では、「恋愛モンスターはどんな立場の人でも、状況の人でも実践できることを目指しています」と、ありました。


外見に自信がない男性、経済力が低い男性は、どのような立ち回りがありますか?


最後に、恋愛モンスターでは、あげまん・さげまんについてはどのように考えていらっしゃいますか?

よく周りの人たちから、気立ての良い人をもらいなさいというような話を聞きます。

ネガティブな思考の人と会うと、その後に自分の考えが影響を受けていると感じることがあるのです。

処女性を高めるためには、そういう人たちとも関わるべきでしょうか。それとも、適切な距離の取り方はありますか?

もちろん自分自身が強くあれば、そういう人たちに影響を与えてみんながハッピーになることが理想かとは思いますが…


長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

 

 

見直したら、意外と質問が多かったですが、今までとはちょっと違う質問なので、楽しみです。

 

さて、何から行こうかですが、新規れんモスを作るときの心構え、アプローチ、押し引きのタイミング、手段と技術とかでしょうかね。

 

一番大事なことは、一体自分が何を目指しているのかということをはっきりと自覚しておくことですね。


一番わかりやすい例とを挙げておくと、恋愛工学と恋愛モンスターの技術やマインドセットをフルに活用すると、恋愛テンプレ脳でふらふらしている子だと、ホテルに連れ込もうと思えば、普通についてきそうな雰囲気までは持っていけます。


しかも、相手は別に付き合おうとも思わなければ、タイプでもない、結婚する可能性はゼロで、後腐れもないという状況だったとします。

 

普通の男なら、間違いなくセクトラするでしょうっていう状況です。


でも、やらないんですよ。


それは、性病のリスクでも、相手を傷つけたくないとか、倫理的に悪いとか、リーガルリスクがあるとかの問題ではありません。


もっと楽しい関係があるからですよ。

 

それがどんな世界か、ほとんどの人は知りません。

たいていの場合は、とりあえずのワンナイトラブか、やりそこねてリリースとなるからです。

 

で、質問では、そうはいっても、それが上手くいかないときがあるという点です。

いろんな状況があるとは思いますが、上手くいくために必須の要素を挙げておきます。


続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com