恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】【Q&A 71-5】 男性のためのモテる技術 その5 彼氏持ちへのアプローチ法

今日は最初の質問です。

 

既婚や彼氏持ちの子は連絡こそできてもアポに繋げづらいのです。

恐らく不倫や浮気にならないように、あるいは疑われないように回避しているのだと思いました。

対策として、予め彼女は作らないと公言する、

不倫や浮気はないよねトークをするなど考えましたが、恋愛モンスターとしてはどのようなアプローチがありますでしょうか。

 


対象を彼氏持ちや既婚者としていますが、別に独身でフリーの人でも基本は同じです。

アプローチで大事なのは二つの軸になります。


一つ目は、恋愛工学でも似たような技術はあって、何か名前がついてましたが、無心になるというものでした。

要するに自分はセックスのためにアプローチしているのではないと自己暗示をかけるというものです。

結婚式の二次会やクラブで女の子に声もかけられずに地蔵になるのは、自分自身のそういう下心を自分自身に隠しきれないからというのがあるのですが、恋愛工学ではそこを無心になるという部分で解決していて、それは恐らく、市中のナンパ師も伝統的にやっていた方法だと思われます。


しかし、恋愛モンスターはそれらとはちょっと違う角度で切り込みます。

自分はセクトラなんかするつもりはない。

おまえのション便臭いま○こはどっかに片付けておけ。

というのは、旧来のアプローチと同じですが、セックスなんかよりもっと楽しい世界を目指しているという強い気持ちですね。


相手が恋愛テンプレ脳でもそこは変わりません。

どんなに色っぽい雰囲気でも空気を読まないという処女性を発揮するわけです。

すると、相手が逃げていくんですよね? そうならないためには、セクトラからセックスの流れ以上に楽しい思いをさせればいいんですよ。
そうすれば、逆に食いついてきます。別の意味で。なぜなら、彼女はそういう心地よい体験をしたことがないからですよ。


ただ相手が知らない世界であることから、どうしてもこっちが上になってしまいます。教える側、先生側になるからです。

処女性の低い恋愛テンプレ脳の子だと、自分が圧倒的に価値がないように感じられて、やはり逃げていくこともありますが、そこは気にせずに行きましょう。

彼女自身の準備がまだできていなかったと思えばいいです。

市場価値が落ちきって、いよいよ誰からも相手にされなくなってきたときに必ずUターンして戻ってくるからです。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com